スポンサーサイト 


オリックス劇場のハロコンに行きました。part2 

img363.jpg

Jリーグスペシャルマッチの録画、今見てるけど、デルピエロ出てるやん。Jに来ないかなー。大好きな新日本プロレスも見放題だぞ。昔、新日本がイタリアで放送されてたらしくて、タイガーマスクが好きやったらしいな。そういや、どっかの国の言葉で昔の新日本がYOUTUBEに上がってるのよく見るわ。字幕は「猪木対ホーガン」とか書いてるのに、実況が古舘、解説が小鉄さんじゃないという。マジで、デルピエロはMLSみたいなサッカーが丸太運びと同じ人気の国や人権もへったくれもない中国、ガーララガの湾岸諸国のリーグに行く必要ないよ。Jに来てくれ。

川*^▽^)>中国の上海申花にはアネルカやドログバが来るのに・・。Jにも来てよ。

後、メルパルクのモーニング娘のリリイベ外れました。みんなチェキ会やら個別握手やら握手会イベントなんかで疲弊してて、首都圏組は回避するだろう+御堂会館よりキャパでかいメルパルクと踏んでの購入枚数だったんだが。チェキ会用のCDってリリイベ応募できる奴だったんだよな。オリックスの前でもめっちゃ握手券持って交換してるいっぱいいた。CD配ってる人いたし。こういう人に支えられてのアイドルなんだろうけどCD買いすぎだわ。そう考えると、今後の自分への警鐘としてリリイベ落選したことも良かったのかも。9期入って以降、娘。にはまってからは「リリイベとか当たらなくていいよ。イベント時間は30,40分だし、高速握手だし。」っていう初心を忘れそうになってた。それだけ9期、10期メンバーはファンサービスうまいんだよね。今までのハロプロメンバーに比べて。菅谷梨沙子や萩原舞ちゃん、徳永千奈美ちゃんみたいなメンバーいないもん。前者2人は評価できないな。千奈美は、たまにムラがあるよね。

川*^▽^)>あ、ハロコンの報告の続きだよ。ベリのステージング時に須藤茉麻の夜公演でほんまにずっと視線合ってて、恥ずかしかったって。気のせいでしょ?でも、茉麻ってめちゃくちゃかわいいし、俺のタイプやんって。あれ?茉麻のこととか言ったことないよね?

マジで茉麻ばっか見てたわ。後、娘。のステージングで昼はえりぽん(生田衣梨奈)、夜は中島早貴推しで行ってたから、青つながりであゆみん(石田亜佑美)見てたけど、ふたりともダンスかっこいいな。ダイナミックの生田、切れの石田って感じ。「one two three」のあゆみんはかっこよすぎ。もう、夜公演の娘。のステージングはあゆみんに釘付けですよ。で、ダンスしてないときはひな壇でえりぽん、鈴木香音、工藤遥と一緒に盛り上げてた。あゆみん人気上がってるの分かるわー。俺も娘。では2推しですよ。個別握手で、あゆみんゲットできてないんだよな。

川*^▽^)>「ピーベリー」っていうユニットの感想どうだった?和田彩花ちゃんと鞘師里保ちゃんって若手でも推されてる2人って感じだね。

「キャベツ白書」は良かったな。盛り上がるって感じじゃないけど。しかし、「SATOYAMA」には全く縁のない鞘師里保が選ばれてるのは?まぁ、無理にエース格にしようと事務所頑張ってるからな。ほんまにブック下手だよな。この事務所。ゴリ押し感出しすぎ。うまく鞘師をステップアップさせていかなきゃ。飛竜10番勝負とかジャンボ10番勝負とか経て、出世するんやぞ。里保ちゃんはダンスと歌は無双だけど、バラエティ出ると空気だし、ダンス以外はノリ悪いからな。ハロコンのひな壇でも空気。ルックスも過去のエースメン(安倍、後藤、石川、藤本、高橋、久住)のところまでは達してないな。可愛いとは思うけど。
対して、あやちょはほんまの美形。4番手グループのスマイレージなのが惜しい。未だにゆうかりん(サキチィの脱退はあんま影響なかったと思う)がいれば。で、つんくとアホ事務所が宮本佳林入れてれば。小数賀芙由佳ちゃんは病気治ったんだろ。スマに戻せよ。これ全部あれば、今はNo.2グループだったはず。もったいない。まぁ、あやちょには飯窪はるなんとコンビ組ませたれよとしか。もう1個の「SATOYAMA」ユニットにははるなん参加なのに。後、はるなんと並ぶ「SATOYAMA」皆勤メンバーのあゆみんに活躍の場は?

川*^▽^)>「SATOYAMA」って何?うちは大学忙しいから。で、メドレーはどうだった?

「ダンスでバコーン」、「世界一ハッピーな女の子」、「スペシャルジェネレーション」、「有頂天LOVE」、「本気ボンバー」、「スキちゃん」とか好きな曲多かったな。熊井ちゃんが「本気ボンバー」で目立つシーンもあるし。「世の中薔薇色」入ってたのが・・。今回のメドレーは大体長く良い感じ。

川*^▽^)>数年前だと、ハロコンは「また娘。さんの美味しいところ?」って感じだったけど、今は全グループに見せ場あるよね。苦言はある?

良い感じと思ったら、最後が「チョットマテクダサイ」ってずっこけたわ。ありか?今回、スマの曲がいいところで使われてるなって印象あったけど、最後これとか・・。後、真野ちゃん卒業で全然めでたくはない。少なくとも当日はそんな気分じゃないだろうに「ラッキーラキーハッピーハッピー」って歌われた日にゃ。「元気者で行こうー」って言われても、マノフレ専は元気になれないだろ。卒業はだいぶ前から既定路線でしょ。もっとしっとりした曲にすべきだったのかも?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/558-56de3dd4

