 


で、本筋のハロコンの話しです。 

img364.jpg

真野ちゃんの卒業絡みの以外のことを。久々にオリックス(というか大阪厚生年金)行ったら盛り上がったね。でかいホールに行くとお祭り感が半端ない。昔はGWに入れ替わり立ち替り各グループが大阪厚生年金でコンサートやってたよな。あの時は盛り上がった。今年後半にはオリックス使う公演ないみたいだけど、来年からはマジでオリックスをデフォにして欲しい。各情報では、娘。:NHK大阪と神戸国際。(神戸国際もでかいけど)、ベリ:秋ツアーなし(嗣永桃子が教職課程で教育実習行かんとあかんからな。)、℃:NHK大阪、真野ちゃん:なし、スマ:御堂会館だから。現状、スマはしょうがないけど、他のグループはNHK大阪だとキャパ小さすぎるよ。特に娘。はなぜオリックスと神戸国際というふうにしなかったんだ?

ノソ*^ o゚)>℃-uteもコンサートツアー決まったよ。超々ミニツアーだけど、名古屋、大阪と来てよね?

で、グッズ列がめちゃくちゃ長いんだ。どうも、生田衣梨奈、道重さゆみ、須藤茉麻、和田彩花、熊井友理奈と生誕Tシャツ発売が重なったから?こんなのそうそうないよな。生誕Tとか今まで興味なかったけど、今回えりぽん(生田衣梨奈)を買おうと会場内のグッズ列に並んだけど開演時間に間に合わず。で、夜公演との間に買おうと思ったら、また開場時間までに外のグッズ売り場に行けずに、「入場列になってるので中でグッズ買ってください」と言われ、中のグッズ売り場では「売り切れです」と店員の姉ちゃんに言われ、「おい!」と。昼夜合わせ2時間近く並んだ意味ない。しっかも、水も昼公演でなくなったから、中の倍の値段で売ってるボッタクリのいろはす買わなあかんかったし。どこの山小屋だよ。いろはす200円とか。冷静になるとえりぽんは次のツアーで紫から黄緑にイメージカラー変わるから、絶対次のツアーで買うしな。紫は別の人のイメージカラーになるから紫ベースのTシャツも着る機会がなくなるってことで。最初は見送りと思ってたから、初心貫徹で無駄使いしなくて良かったとも思うけど、個別握手の時にバツが悪いな。普通の格好で行くか。

ノソ*^ o゚)>僕は中島さん推しですって行けばいいよ。

新曲を全グループが披露したけど、スマは昼はひどいなーって感じだったけど、夜はいいんじゃない?って印象変わった。ベリの「cha cha sing」はこういうお祭りソングはもういいよって感じ。でも、「マジボン」とか「シャイニングパワー」は好きなんだよな。何が違うかはうまく説明できないけど、「MADAYADE」とか「モンキーダンス」があんま好きじゃないといえば分かるかな?ま、去年の「愛の弾丸」とか「ああ夜が明ける」とかに比べると100倍マシだけど。℃-uteの新曲は一番ひどいね。関西でリリイベなかったら買わないでしょう。ま、℃-ute現場も極端に少ないのは決定してる(東京ではあるだろうけど)ので、名古屋でも行くけどね。そういや「君は自転車・・」も個人的には受け付けなかった。℃-uteは宮地さんとか優秀な人もついてるけど、UFA及びつんくからは優遇されてないよな。今年に入ってからハズレ曲ばかり。娘。の「one two three」と真野ちゃんの「song for the date」が断然いいね。ついでに言うと、ハロコン途中で吉川友ちゃんがゲストで出てくるんだけど、新曲が見事に印象に残らない。初音ミクとかのボーカロイド系統の人が作ったんだっけ?きっかはもうユニバーサルから離れて真野ちゃんの後釜でハロプロ入ったほうがいいな。本人のタレント性高いし、トークもリミット外れるとめちゃくちゃで面白いんだけど。おとといのニコ生なんかも凄かったし。とりあえず、ハロコンで扱い悪すぎだろ。ひな壇くらいいさせて、一緒に参加させてもいいんじゃないの?

ノソ*^ o゚)>でも、きっかフェス行かないし、ロビーの握手も行かないってね。もう、DD過ぎて推し薄いのは切っていかなきゃダメだなーって。まぁ、きっか現場は全然行ってないから、抜けやすいよね。長くなったからpart2へだね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/557-28729bfc

