スポンサーサイト 


ハロコン行って来ましたが、その報告より前に真野ちゃん来年ハロ卒業かよ。 

img354.jpg

今日、昼夜とオリックス劇場でのハロコンに参加してきました。ktkr(キタコレ)バージョンはもういいな。新曲多くて、やっぱハロコンはコストパフォーマンス悪いが、最後のメドレーは評価できる。結構な時間を1曲1曲あるし。各グループに見せ場あるし。まぁそれは後に書くとして、重大な発表が。真野ちゃんが来年の2月に中野サンプラザのソロコンでハロプロ卒業だ。大阪、名古屋だとこの秋は堤幸彦監督(Specやトリックで有名だよな)の舞台で秋ツアーないから、夏ハロと冬ハロで最後だな。

ノソ*^ o゚)>真野ちゃんの件はびっくりしたよね?マノフレの俺さんもビックリじゃん。あ、マノフレの中では若手だからマノフレ研修生扱いなんだっけ?

マノフレの平均年齢の高さとハゲ率は異常やからな。メルパルク大阪の真野コン行ったけど、女の客がほとんどいない。どっかの部長みたいな体のやつもいっぱいいるし。でも、今となっては貴重な真野ちゃんのコンサートとアリオ鳳の握手会行っといて良かったよ。ハロ卒業したら、確実にコンサート、イベントは東京だけしかないだろうし、握手の機会なんかほとんどないから。ハロプロってライブ重視とかパフォーマンス重視の割には、卒業後歌手で行く奴ほとんどいないよな。後藤真希も最終的には失敗したし。タレントとか女優ばかり。真野ちゃんもライブやイベントの機会なくなるだろうね。ラストシングルでは握手会は土日なら名古屋まで遠征するし、ラスト中野のコンサートは東京まで遠征するよ。2月23日だっけ?土曜日だな。

ノソ*^ o゚)>でも、真野ちゃんの卒業って予想してたよね?何となく。

MY DAYS FOR YOU」や「song for the date」の歌詞、MV聞いてたら、フラグ立ちまくりやな。
サトリや仮面ライダーなでしこなんかでの成功。今回の映画も凄いメンバーの中で出演してるし。で、夏はハロコンと並行して、あの野島伸司脚本の芝居のヒロインに平野綾とダブルキャスト。秋の芝居は堤幸彦監督の芝居で、きょうびのハロプロの活動じゃ考えられないレベルで全国津々浦々回るし。相当に堤監督に気に入られてるからな。いつぞやの新曲イベで堤監督より花束が来てたのは笑った。いやー、ハロのイベントなんてそんな高尚なものじゃないですよみたいな。もしかすると、第二の仲間由紀恵になるかもしれん。そういうレベル。じゃあ、ハロプロなんかにいることは足かせでしかないんやよね。ちょっと髪染めたら文句言い、「黄昏交差点」のMVでデートシーンやったら文句言い。そういうダメなオタやアンチが付いてる場所からは、女優として成長するなら早く卒業した方がいい。
「ビジネスキス」でも文句言ったり、アンチがケチつけるから道重さゆみは携帯ドラマで各方面に迷惑かけて、半年間外部仕事謹慎状態になっちゃったし。最近、「○○の収録に行きました」みたいな記述がblogに増えてきたので、ハロプロの不祥事発覚時に多い、半年間謹慎が終わったんだなと。まぁ、真野ちゃんは、今でも推しの中で5本の指には入るし、数年前は一推しだったし。悲しいけど、ほんとに「おめでとう」というべき卒業だと思う。これで、悪女役もラブシーンもなんでもこなせる。それじゃないと女優としては成功しないしな。

ノソ*^ o゚)>真野ちゃんの好きな曲は何?1位はやっぱ「まつげの先に君がいる」だなーって。だよね。

2位は「MY DAYS FOR YOU」。3位は「はじめての経験」。4位は「osozaki娘」。5位は「黄昏交差点」。いやー、5本じゃ足りないかもな。「LOVE&PEACEパラダイス」とかも好きだし。あの時のラクーアの握手会は凄かったよな。スマイレージオリジナルメンバー、北原沙弥香、吉川友、真野恵里菜といなかったっけ?いい思い出だわ。

ノソ*^ o゚)>ハロコンでは「バンザイ 人生はめちゃワンダホー」がセットリストにあるから、汗拭き以外のタオル必須だね。使ったタオルだと周りに迷惑だからね。俺さんみたく、無理やり赤いサイリウム振り回すことになっちゃうから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/556-5ad62c74

