 


かなり前にやってたアメトーークのジョジョ芸人再視聴したが・・・・。 

img366_convert_20120802233055.jpg

だいぶ前ですが、モーニング娘。10期メンバーのはるなん(飯窪春菜)が載っている東スポ(大スポ)をUPします。しかし、10期でまだ1年経ってないのに、ピンできちんとインタビューに答えられるはるなん凄いな。ここまでトーク、バラエティ面で即戦力で活躍するメンバーがいただろうか?黄金期は、いっぱいTV出てたからあるだろうけど、このご時世でだからな。プラチナ期なんか、中国人2人と道重さゆみ以外はTV出ても、全然ダメだった。新垣里沙なんて今ではTV出ても結構いい感じで活躍してるけども、あの頃は全然。ここまで結果出してくれるとは頼もしいな。そんなはるなんも大好きな「JOJOの奇妙な冒険」の話し。

ノソ*^ o゚)>だいぶ前の「JOJO芸人」だよね。俺さんが怒ってたじゃん。おもしろくなかったって。はるなん出せーって言ってたじゃん。

久々に、再視聴。前口上のジョースター家とディオの関係の説明が長いな。前回のジョジョ芸人から設楽とオリラジ中田がいなくなっておもしろさもダウン。前回は「死にたいと思っても死ねないのでそのうちに考えるのをやめた」とかダービー兄貴のコインゲームの「グーッド」とかめっちゃ笑えたのにな。ま、俺も2部~5部しか読んでないから、あんま人のことは言えんよ。1部は暗すぎて、6部はスタンドの能力がわけわからなくなって、1回しか読んでない。「スティール・ボール・ラン」と「ジョジョリオン」は読んだことがないんだよな。今は「スーパージャンプ」あたりに連載してるんだっけ?

ノソ*^ o゚)>5年前のマニアックなケンコバと違って、東京でメインルート歩く芸人になっちゃったからなーって。「渋谷DEEP A」とか俺さんが嫌いそうな番組だもんね。

時間を加速して、歴史が1周するスタンドだっけ?神父のスタンド。6部はああいう意味わからんスタンド多すぎ。時を・・・系がボスに多いな。ディアボロもディオもそうだな。
ジョジョ芸人の敗因は、擬音とかどうでもいいんだ。それよりジョジョ名言だろ。それに野性爆弾の川島が知識浅い(ツェッペリ間違えるか!品川の黒い三連星以来のミス)のは別に構わないのだが、面白くない上に「ジョジョ」と関係ない話に時間割いてしまったのがな。こういうマニア向け企画の時は「そうそう」とか「これわからんかー」(ファン以外には分からない)っていうおもしろさが必要。野性爆弾川島の芸見る時間ちゃうからな。そりゃ、Blogも炎上するわって感じで。あの時間カットしなかったのは、本当に内容が薄かったか、番組制作者がなんにも分かっていないかどっちか。
大体、野性爆弾は相方のロッシー含めおもしろいと思ったことがない。「やりすぎ」終わったのも野性爆弾出始めてからやし。ま、あれはTV東京上層部と番組制作者が揉めて、「ゴールデンでやりすぎやったるわ」って製作者がキレて、ゴールデンに移したからやけど。ゴールデンやと「天王洲猥談」出来ひんやんけ。末期は「ハローバイバイ関の都市伝説」ばっかやったもんな。

ノソ*^ o゚)>最強のスタンドは何だろうねーって。知らないよ。世間ではノートリアスBIGだとホワイトアルバムだの言ってるが・・・。って。それなんかの掲示板の話でしょ?

ま、スタンドじゃないけどカーズが最強やけどな。死なないんやから。元気玉ぶつけても、経絡秘孔突いても死なない。宇宙にぶっ飛ばすしかない。ま、江田島平八やったら、宇宙から帰ってくるから、江田島平八が最強ってことで。

ノソ*^ o゚)>マンガ変わってるじゃん。あ、ジョジョ展が東京であるらしいよ。俺さんもハロプロ現場と絡めて来れば。中島は全然興味ないけどさ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/554-d6a5e7f3

