 


ジョジョアニメ化かよー。飯窪さん歓喜やな。 

ジョジョアニメ化決定か。モー娘。マネージャーのアカウント借りて、飯窪はるなんが喜んでたな。ジョジョはマジで読んだ方がいいマンガ。しっかし、はるなんのサブカル知識は行けるな。さんまのヤンタン出たときも、「ジョジョ」で反応悪かったら、「ワンピース」に切り替えて、話し盛り上げてた。さんまが「ワンピース」で盛り上がれてうれしそうやったし。
はるなんはマジで、ヤンタンのレギュラーあるかもだな。光井愛佳が徐々にフェードアウトするかもしれないし、道重さゆみもヤンタン卒業するかも知れない(何しろ、UFAのメディア担当班に相当嫌われてるからな。理由はドラマのキスシーン拒否で撮影ドタキャンして、多方面に迷惑かけたからだろうけど)。その後のレギュラー決めるために、UFAもお試し期間に入ってるから。吉川友、真野恵里菜、飯窪春菜、徳永千奈美。この辺がさんまから受けよかったのかな?嗣永桃子なんかは、さんまと相性良くなかったな。さんまの出てるTVとヤンタンじゃ求められる物が違うので「ぷりぷりプリンセス」くらいの感じで行けば良かったのに。

川*^▽^)>はるなんは本当に歌とダンス以外は新人離れしてるよね。あんなにきちんとお話しできる新人さんはいないよ。

来週には「アメトーク」でもジョジョ芸人part2やるらしい。はるなんがコメントだけでいいから出演しないか?ま、Perfumeのかしゆかや、AKBの誰かとかになっちゃうんだろうな。ちなみに、はるなんの好きなスタンドがキラークイーンだってツィッターで知った。吉良吉影かよー。「モナリザの組んでる手を見て勃起しちゃいまして」とか言ってる奴やぞ。大体、歴代ボス敵で最弱がキラークイーンだよな。で、最強のスタンドはなんなんだい?6部は薄くしかネカフェで読んでないので、詳しくないのだ。敵の能力もどんどん意味分からんようになってきたし。神父ってどうやって倒したんだっけ?

川*^▽^)>はるなんのFCイベントで「ジョジョについて、荒木先生やケンコバと語る」とかだったら、絶対に東京でも行くなーって。そう?「バオー来訪者」まで押さえてたら、はるなんプロ過ぎるけど・・って。意味分からないね。

だが、ジョジョアニメ化決定しても、油断禁物やぞ。AKBアニメみたく、大量に素人が出てくるかもしれんからな。最近も大島優子が吹き替えとかやってたやん。ほんまに止めろって。プロ使えよ。エディー・マーフィーは山寺とか、ジャッキーは石丸とか。「ジャッキーってああいう声やろー」ってインプットされてるもんな。「スーパーナチュラル」の次長課長の井上レベルだったら最悪だ。あれは爆笑レベル。ん?ハロプロだって「めちゃもて委員長」の梨沙子とか「リルぷりっ」のスマイレージとか、「きらレボ」の小春、舞ちゃん、吉川あたり酷かっただろうってアニオタの連れ当たりから指摘きそうだな。ま、それはそれだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/551-a687f4e2

