スポンサーサイト 


生田衣梨奈のUST始まった。 

忘れてた。ガキさんのゲスト途中で参加。PCはスペック低すぎ(2009年のvistaギリギリのパソコンだ)なので、満足再生出来ず、ipadで再生。ipadの方がスペック上か?「one two three」のPVはあっきーな似に確変した工藤遙が無双やな。工藤をエッグとかから応援してる奴らには不評らしいが、自分は子供っぽさが抜けて、普通に美人になったようにしか見えないのだが。

ノソ*^ o゚)>「生祭り」って名前でUSTでやってるね。指祭りのパロディ?しっかし、俺さんは中島早貴か生田衣梨奈か真野恵里菜か、一推し誰よ?ああ、そういえば、散々文句言ってたくせに娘さんもランダム握手会申し込んでるね。

2枚しか申し込んでないのに、1枚えりぽんだった。ラッキー。タワレコありがとう。最終とその前の回しか行けないので、最終えりぽんで、その前の回をえりぽんか石田あゆみん、鞘師りほりほに変えたいところだ。鞘師は田中れいなか道重さゆみじゃないと多分交換は無理なので、現実的にはえりぽんか石田。誰とは書かないが、人気的に弱いメンバーかつ推しでもないメンバー引いちゃったからな。そういうホームページがないもんなのか?

ノソ*^ o゚)>イメージカラーが黄緑にえりぽんなるみたいだよ。電池式の緑色サイリウム買うかなーって。えー。

P.S:見終わりました。ゲストはガキさんのみか。「笑顔に涙」はガキさんだけで聞きたかったところ。後、9,10期のゲストも1人くらい欲しかったな。重大発表がイメージカラー変更だけって・・・。本当に9,10期の年長メンバーにはblog開設させてやれよ。でも、全般的に楽しかった。えりぽん、ガキさんありがとう。
俺は、イメージカラーは重要視してないんだけど、以前の色のグッズやサイリウム振りにくくなるのが嫌だな。なっきぃがオレンジから水色に変わったときも、「キューティーJUMP」のオレンジのTシャツ2,3回しか着ずにお蔵入りだし。だから、今回のえりぽん生誕Tは見送りで、秋ツアーでえりぽんT買うよ。そもそも、多分オリックスの夏ハロコン行かないから、買えないだろうけど。夏ハロコンは名古屋だけの予定。1日2公演だけ。しかし、えりぽんの黄緑継承に文句言ってる奴いっぱいいるな。ガキさんは卒業したんだから、黄緑を今いるメンバーが着ていいだろ。ガキさんも認めてるんだし。卒業した人間のイメージカラーを欠番にしてたらキリがない。何しろ、サイリウムの薬品が反応して発光する色には限界があるんだから。こんなので文句言う奴いるから、高橋愛ちゃんの黄色も使えないんだろうな。大体、人数多くなったら色かぶりは必至なんだから、そこは割り切るか、ハロプロ独特(アイドル声優界隈もそうらしいけど)で、オタも事務所も事実上黙認?追認?してる、推してるメンバーのイメージカラーのサイリウムを振る(生誕祭りや凱旋祭りも同様)という文化を変えるしかない。それなのに、「えりぽんは後出しなのに、緑かぶりする鈴木香音ちゃんが可愛そう・・」って・・。いやいや。緑と黄緑だからかぶってないよ。サイリウムが発光する色には限界があるんだからな。何回も書くけど。それに発光しない色割り当てられてて、オタが苦戦してる(暫定で白?)飯窪春菜ちゃんがもっとかわいそうだ。でも、11期で4人くらいはいると、マジで色かぶり深刻になるぞ。個人的には石田あゆみんは北国、ダンス枠で黄色、飯窪はるなんは元モデルでおしゃれ枠で紫がいいんではなかろうか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/550-cc2f0c42

まとめtyaiました【生田衣梨奈のUST始まった。】

忘れてた。ガキさんのゲスト途中で参加。PCはスペック低すぎ(2009年のvistaギリギリのパソコンだ)なので、満足再生出来ず、ipadで再生。ipadの方がスペック上か?「one two three」のPVはあ

  • [2012/07/06 06:12]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
