 


スマのCMやEuro。香川選手のマンチェスターユナイテッド入団おめでとうなどなど。 

img352.jpg

最近、スマイレージのミスタードーナツのCMをしょっちゅう見るので、うれしくなる。最後のあやちょ(和田彩花)が可愛すぎる。今までのミスドのCM出てたタレントのランク考えると、うれしくなるな。あやちょ(和田彩花)もかのん(福田花音)も頑張ったかいがあったよ。あの絶対的なエースの前田憂佳が抜けてしまった後で。あやちょは大親友のはるなん(飯窪春菜)とも出会えたしな。
ブログで、ステーシーズをはるなんのために見に行ったり、久しぶりに遊んで「和田さん」以外で呼んで欲しいとお願いするあやちょが可愛い。今、最大の注目のカップリングだね。かっての真野ちゃんと嗣永桃子、矢島舞美との関係を思い出させる。はるなんも、デビュー当時の真野ちゃんも難しい立場なのは確か。そこに助け船のように、キャリアでは先輩だけど、親しくしてくれる先輩がいるっていうのがハロの魅力だよな。まぁ、真野ちゃんも嗣永さん→桃ちゃん、矢島さん→舞美ちゃんまで長かったから、そうそう和田さん→あやちょにはならないよ。周りや事務所の目があるしな。
ちなみに、もうジンジャーリング食べましたよ。チョコだけど。そんなショウガの味きつくなくて、おいしい。かってライバルだったももクロ(今はあっちは西武ドーム、こっちは大阪では御堂会館・・・)はペプシだけどな。モノノフ(マノフレみたいなもんなのかな?)じゃないから、ももクロの良さは全く分からない。

川*^▽^)>昨日の千里セルシーのイベントで緑色のTシャツ着てた?いや「中島早貴」の青のTシャツを・・・って。ダメじゃん。で、うちらのCM見た?飯食ってたら、ゴールデンに流れてきてビックリしたよって。まぁ、ももち以外のメンバーもみんな知って欲しいよね。

いやー。ユーロ全く見れてないですね。勝ち上がってるチームだけどんどん情報上がってくるので、何だかなーと。ドイツがマジで凄いらしくて。foot×brainでも言ってたけど、ブンデスリーガが優秀だよ。逆にリーガなんかは2強のオナニーリーグになってるので危ないだろうね。バルサかレアル。どっちかがヤバくなるとガラガラ行きそう。昔はラコルーニャやバレンシア、アトレチコなんかもいい線行ってたんだが、今はバルサ、レアルとの差が惨すぎるよ。それで、スターチームだって言われてもな。

川*^▽^)>で、Euroの4強はポルトガル、スペイン、イタリア、ドイツの死の組脱出した4チームだね。イングランド、フランスのベスト8での脱落は残念かな?後、前々回のギリシアや前回のロシアのようなビックリチームは出なかったね。

そんな中、香川のマンチェスター・ユナイテッド入団決定だよ。あのマンUですよ。日本人が。Euro見てても、ルーニーがナニがとか思ってしまう。香川の同僚かーと。あのカントナもベッカムもクリロナも、マンUにいたんですよ。キャプ翼越えたね。現実が。こんなビッククラブに日本人がいる時代が来るなんて思ってなかったよ。ま、伝統や強さ考えると、レアル、バルサ、ミラン、インテル、ユーベ、バイエルン、マンU、チェルシーあたりが世界のtop7くらい(8チーム入っちゃってるが、1チーム抜かすとするとどこだろ?top10ならアーセナル?リバプール?マンC?)だろう。そこに2人いるんだから。凄いわ。3年くらい前に長居にセレッソ対ザスパ草津とかセレッソ対横浜FCとか見に行ったなー。J2ですよ。その時は、客席がみんな「カズが!カズが!」って言ってたわ。その時に長居スタジアムや、下手したら第二球技場の方で試合してたチームのエースがマンUねー。

川*^▽^)>ほんとにおめでとうだね。今年からプレミア要チェックだよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/543-7cc056b7

