スポンサーサイト 


昨日、千里セルシーで行われたベリキューの握手会に結局行ってきました。 

img357.jpg

結局、悩んだが千里中央行ってきましたよ。9時半まわってましたね。人数何百人いるの?ってくらい。1時間かかって受け取ったときには、1回目、2回目優先ゾーン売り切れで、1回目の握手券も売り切れですよ。2回目の握手券も自分の10数人後ろで売り切れだったな。梅田で千里中央行きに飛び乗ったんだが、あれ乗れてなかったら、買えなかったね。去年の汐留以来の買えない事態にならなくて良かったよ。しっかし、売れすぎだろ。人気メンの鈴木愛理が大阪班だから、東京から来てた奴も多かったみたいで。女の子や若い男性も結構いた。

ノソ*^ o゚)>2回目だけ握手出来たんだ。おめでとう。1回目のイベント見てた?途中までねーって。暑さでしんどくなって避難したよって。あらあら。

参加メンバーは清水佐紀(5)、徳永千奈美(7)、熊井友理奈(3)、夏焼雅(4)、鈴木愛理(1)、中島早貴(3)。東京は嗣永桃子(1)、須藤茉麻(6)、菅谷梨沙子(2)、矢島舞美(2)、岡井千聖(4)、萩原舞(5)。数字はそれぞれのグループの人気順(熊井、夏焼、菅谷はほぼ同格)。大阪の方がいいメンバーだな。愛理はハロプロでも№1か№2だし。暑すぎて、1回目のイベント内容よく覚えてない。優先エリアじゃないので、トーク聞きにくいし。下でも意外に見えたから、下で見てれば良かったか?良かったのは、エレベーターで控え室から降りてくるとき、一番最初くらいに目があったことだ。愛理、なっきぃ(中島早貴)がエレベーターに乗ったので、めっちゃ手を振った。一番最初に近いと思う。司会はなっきぃ。「大阪と言うことで、通天閣を身体で表現して」とか「オリンピックということで、イナバウワーのポーズやってみて!」みたいな、よくあるハロプロにありがちなコーナー。7の位の九九間違えるなよ。中島お前だ!

ノソ*^ o゚)>司会どうだった?メンバー的には清水佐紀ちゃんのはずだよね!って。まぁ体調不良だから・・。

急に決まったし、佐紀ちゃんが体調不良であんましゃべってないので、なかなかこのメンバーだと辛いよな。なっきぃはベリメンとも仲がいいとは言いがたいし。グダグダだった。あ、セットリストは「甘酸っぱい春にサクラサク」→「because hapiness」→「幸せの途中」→「超happy song」。「幸せの途中」の愛理の歌唱力無双だったな。千里の広場に響かせるのは勿体ないレベル。

ノソ*^ o゚)>一緒に歌ってたのが中島だからなーって。余計なお世話だよ。

2回目はセットリストは同じで、大阪にはプライベートで来たことがあるか?って司会のなっきぃが聞いて、「戦国自衛隊」のオフ日にUSJに行った話しをキャプテン清水が。なっきぃもまだ余裕がないのか、熊井ちゃんも手を上げてたがスルーだったな。ま、クマクマトーク炸裂するとやっかいなので、あまり振らない方針なのか。クイズが「大阪城を身体で表現して」とか「オリンピックと言うことでウサイン・ボルトの決めポーズを」とか「大阪府以外の府とつくところは」みたいなやつ。全部は2ちゃんかなんかに上がってるでしょ。前から思ってるけど、簡単な数学(算数クラス)の問題入れるの止めた方がいいな。オタもあまりにメンバーがバカなの楽しんでないし、一見さんや新規が来る現場では本当に止めた方がいい。2問目も混合計算の問題入れてて、夏焼、徳永、中島っていうハロプロでも屈指のバカ(菅谷、岡井あたりも酷い)が間違えてた。マジで、ベリキューのアホなメンバーの頭のやばさ加減は。全盛期にかかってた5,6期のメンバーがアホなのは分かるよ。勉強する暇、気力ないくらい忙しくて。でも、ベリキューメンはそんなことはなかっただろ。

ノソ*^ o゚)>握手はどうだった?

なっきぃT着てきたので、なっきぃだけに1回目俺「司会頑張ってたよ」な「いやいや、まだまだっすよー」。2回目俺「ハロコンも中島推しで行くから」な「ほんとに今後ともお願いしますね!」で終わり。1回目は低速だったらしい(ツィッターで見た)んだが、2回目は高速だったな。他のメンバーには声すら定型文の「頑張ってください」しか言えなかったよ。ま、あの早さじゃ、推し以外では向こうも声かけてこないし。定型の「ありがとうございます」が精一杯。もう、佐紀ちゃんが辛そうで辛そうで、やばいなーと思ってたら、ついにメンバーに支えられて退場。吐き気もよおしたみたい。つなぎでなっきぃと千奈美が舞台上でフリートーク。千奈美は本当にトーク、バラエティ的な部分で頼もしくなったな。ラジオやTMさんとのネット番組でも無双だったし。ももちブレイク前夜に近い感じ。
後、愛理が見てると、こんな高速握手でも結構百面相で対応してて、凄いなと。結構な割合で愛理目当てでがっつくだろうに。やっぱ、愛理はベリキューメンではちょっと別格の頭の良さだね。寒いだじゃれは炸裂させてたが。「府と付くところはお麩じゃないよ。フフフ」って・・。佐紀ちゃんや舞美、桃子で普通。熊井ちゃんや茉麻、舞ちゃんでちょいバカくらい?それ以外の5人はどうやって生活できるか、疑問に思うレベル。

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。でも、楽しめたみたいで良かったね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/542-351e9836

