 


原の一億円事件とモーニング娘。の握手週間。 

モーニング娘。の握手漬け週間凄いな。こんなことするために、モー娘。になったわけじゃないだろうに。中学生メンバーは義務教育あるんだから考えろよ。そろそろ辻加護ぶっ壊したことの教訓も、このクソ事務所じゃ薄れてきたか?オタも行くから調子乗るんだよな。今回では石田あゆみん凱旋の仙台、今週の鞘師りほりほ、あゆみん、工藤遥の那覇(沖縄現場とか何年ぶりだ?)、りほりほ凱旋の広島、田中、道重の名阪でのプロモーションついでの大阪、愛知の握手会だけだな。認めていいのは。東京近郊なんかしょっちゅうやってるんだから握手会入れずに、オフ日にしなさいと。新曲プロモの時期分かってるんだから、その時期に何回も集金イベント(ガチキラとかいうやつのことな)やるなと。9,10期って数年後半分くらい辞めてるかもな。スマが半減したみたいに。AKBよりある意味メンバーには過酷で、オタからも顧客満足度も低いんだよな。ほんとバカな事務所だよ。こういうプロモにノー突きつけるには、握手のみのイベントはガン無視するのが一番なんだが、来月の大阪の個別握手とやらに申し込んでしまった自分の意志の弱さが悲しい。推しの生田えりぽん、あゆみん、里保ちゃんが引けなきゃ売却するか?

川*^▽^)>でも、渋谷の巨大看板やプロモにお金かかるんじゃない?地方メンバーは全部地元でやらせるとかすれば、ハロプロが干しに干しまくってる札幌や、半年に1回の娘。のコンサートしか来ない福岡なんてところでも現場集金も出来るのにな。って。確かに。でも、大阪出身のメンバーいないよ?だから、11期で関西人をって。そうだよね。

で、原の一億円供与事件はいいのか?ただの浮気事件に一億円払うかね?怖いのは、その女の人が震災直後前後から全くの行方不明と言うことだ。で、小指のない人間が脅しに来て、かたぎだと思うか?その場で日記をシュレッダーにかけたって、コピーがあると普通は思うよな。脅した2人組の内の1人が故人らしいね。怖いな。
っていうか、で、残り1人のKの正体が出てきたぞ。Kは東声会に所属してたんだって。東声会は、いわゆる在日系のヤクザで興行の世界に強いヤクザだな。力道山が準構成員みたいなもんだったらしいよ。で、そのKは楽天に所属してる投手の父親だって。おいおい。どうするんだ。処遇難しいよな。普通に考えれば、原は追放、そのK投手も最近の成績ぱっとしないから、任意引退扱いで事実上の追放かね?本人全く無関係なのに、親父が何やらかしとるねんって話しで。でも、ゴミウリは逆切れしてるで。「清武が!」って。どこまでモラルハザードしてるんだろ。ヤクザに利益供与しちゃダメでしょ。また、DeNaの監督、中畑が原の連絡先教えたとか、そのKのバックには元巨人の宮田が付いてたとか訳分からん。

川*^▽^)>昔の野球選手とか芸能人には2号さん普通にいたじゃん。一億円も払うことかな?

清武みたいな裏の汚いこと全てやらせてた奴切ると、まぁボロボロ出てくるね。うちの親なんかは、「今まで巨人にお世話になってたのに、こんな暴露とかよくやるわ。原かわいそう。」とか言ってるけど。「オイオイ!」と。暴力団対策法に引っかかりますよ。紳助より全然悪質ですよ。ゴミウリじゃなかったらとっくに監督辞めさせられてるよな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/540-48f42bce

