スポンサーサイト 


つらつらと最近の雑感。と関西でsakusakuやってるので毎週録画で見てます。 

7月29日にモーニング娘。のイベント発表されましたね。これは何としても行きます。モーニング娘。のチェキ会が9月くらいにあるみたいだがパス。写真撮ったところでなー。関西だけだと現場少ないので、遠征範囲は名古屋(ここが多いね)、岡山、高松、福井(もう福井はないだろうね)程度まで。遠征は土日、ライブあり限定で。関西は少なからずトークがある場合までに限ろうかなと。握手オンリー(しかも開放的な空間で長時間ハロメン見れる環境じゃない場合)はスルー。でも、真野ちゃんは、ほぼマルビルや茶屋町のタワレコ握手会なんだよね。どうするべきか?セルシーやアリオでもやってよ。なので、9月1日の神戸に来るベリキューの握手会も握手のみ(しかもランダム握手)なので回避だよ。
ちなみに、今日は℃-ute行くけど、気乗りしない。ついに1ツアーで1公演しか行かなくなったか。こんなの初めて℃-ute現場に行った、2007年秋の「放課後のエッセンス」以来だわ。先週の真野ちゃんも1公演しか行けなかったけど、翌日の握手会もあってで予定立ててたから楽しみでしょうがなかったし、名古屋でコンサートあったら絶対に行ってた。先々週の神戸のスマイレージのリリイベも楽しみでしょうがなかったが、℃-uteに対するこの熱のさめようは・・。もうキッパリ卒業すべきなんだなぁ。
あるブログ読んでたけど同感するところがあって、ハロプロってほんとに顧客満足度が低いんだよな。このご時世で、生活に一番関係ない物にお金出させてるって自覚が事務所にあるのかな?東急ハンズや成城石井のような「このご時世にこんなものをこの値段で売って(失礼)」みたいな会社に行って、ちっとは学んでこいよ。どうやって、顧客満足度上げてるか。あんな高速握手やランダム握手、東京ばっかでイベントやってることがどうかってこと。ソロイベは平日だからしょうがないだろうけど。モースマとかのイベントは関西or名古屋に来るべきだろう。もう不満分子そのものだけど、かといって48系には行かないよ。論外なので。カルトといってよい。

川*^▽^)>指原さんの件と、高橋愛さんの件が両グループにあったね。指原さんは博多に左遷だって・・・。かわいそうだよね。恋愛くらいいいじゃんねー。

最近、毎週金曜にサンテレビで「sakusaku」やってるので、録画してみてる。向こうでは三原勇希ちゃん末期から飽きて全然見てなかったんだが、こっちで久々に見ると楽しいな。やっぱ、関西のコテコテのバラエティは飽きるし、胸焼けする。「ゲキスキ」とか「ごきげんブランニュー」とか「今ちゃんの実は」とかな。今の「sakusaku」はカンカン、ギフト矢野のようなガヤ芸人いなくなったのもいい。「みんなで歌おう」が過去の名曲ばっかなのが悲しいが。まぁ、首都圏はやりつくしたし、黒幕先生が土地勘ないところの歌は無理やり作っても大体つまらないからな。「港北区のうた」とか「開成のうた」とか「東久留米のうた」とか「練馬のうた」は名曲だった。トミタ栞ちゃんはあまりにしゃべらないのでまだ評価できない。三原勇希ちゃんよりはフィットしなさそう。若すぎるよな。ま、中村優ちゃんよりはマシか。そういえば、中村優ちゃんはNHK教育見てたら、マラソンが趣味の女森脇健児みたいな感じで出てたな。本当は「キンシオ」が見たいところだ。「玉ニュー」はなぜかはまらないんだよな。なぜか。

川*^▽^)>神奈川県民としては「ビルボードTOP40」も忘れないでください。あの女の人何歳だろうね。「小ネタ」っていうやつ。

あ、火曜から水曜に関西から関東にかけて台風直撃ですね。この季節にかー。季節外れの台風だが気をつけてください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/539-4c610f12

まとめtyaiました【つらつらと最近の雑感。と関西でsakusakuやってるので毎週録画で見てます。】

7月29日にモーニング娘。のイベント発表されましたね。これは何としても行きます。モーニング娘。のチェキ会が9月くらいにあるみたいだがパス。写真撮ったところでなー。関西だけだと現場少ないので、遠征範囲は名古屋(ここが多いね)、岡山、高松、福井(もう福井はない...

  • [2012/06/21 07:47]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
