スポンサーサイト 


真野ちゃんのコンサートとトークショー&握手会にも行きました2 

img353.jpg

真野ちゃんのコンサートの様子しか書いてなかったから、翌日の握手会の様子も。アリオ鳳は初めて行きましたよ。昔は、鳳と言えば「鳳ウィングス」だったのにな。ダイエーがあるところに、イオンやヨーカドーといった東京資本が嫌がらせのように巨大店舗出店してるのが関西では多いな。「鳳ウィングス」は℃-uteが「江戸の手毬歌2」で握手会来たとき行ったよ。有原栞奈がブブカにジャニーズJrの子とのデート撮られた直後で、心ないファンに罵声浴びせられたのか泣いてたな。自分が気づいた時は、もうめっちゃ泣いてたけど。
あれがきっかけで、次の年に有原栞奈休養(名目は外反母趾。まぁ、いったん休養させましょうってことだったんでしょう)→有原栞奈脱退(卒業ではなかったはず。)→仲良しの梅田えりか脱退発表に大激怒?で卒業決意し、発表。→℃-uteが5人になり、スズキシステムの「shock」(こっちがショックやった)といきなりのイメージカラー変更でオタ大量流出だよな。去年まで℃-ute現場結構行ってたけど、やっぱ自分としても中島早貴オレンジ時代の2008年春「ベリキュー合コン」~2009年秋「キューティージャンプ」が一番おもしろかったわけで。ついに今年は春ツアー大阪で1公演行くだけかー。今でも7人だったら、どうだったかねー。

川*^▽^)>うちもアリオ鳳行ったことあるよ。ハロメンは結構お世話になってるよね?

モベキマスで田中、熊井、清水、萩原、中西と℃-uteが。スマも去年来てなかったっけ?道重さゆみもトークショーで来てたな。10期もイベントやってた気がする。アリオ鳳率高すぎるでしょ?
で、前置きが長くなりましたが、自転車で仁徳天皇陵や大鳥神社に寄りながら、現地に12時過ぎに到着。番号が200番台だから、上半身、首から上くらいしか見えず。「舞美ちゃんは写真集見て『真野ちゃんー。私はこんなことできないー』って言ってました。」とか、微妙に似てる言い方で親友の矢島舞美とのエピソード披露。嗣永桃子・舞美・真野ちゃんって仲いいよな。でも、同じく舞美、桃子と仲のいい徳永千奈美とのエピソードは聞いたことがない。後、「父親が写真集買ってくれていたが、感想が一切返ってこない」とか「兄が見ているのに、見てると言わない。置いてある順番が変わってるので分かる」とかそんなエピソードの披露が。最近の真野ちゃんの写真集は基本きわどい写真集ばっかだからな(アイドルとして)。肉親だとどうやって声かけるか悩みどころだろ。後、マノフレ話になって、「マノフレはやさしい。昨日のコンサートでも弾き語りする前に会場が自発的に静かになって、こちらが弾きやすい環境を作ってくれた」といういい話を。でも、その後に、「マノフレは大人の人が多いですからねー」って。確かにおっさんばっかやな。ピンチケがほとんどいない。女の子がコンサートではほとんどいなかったし。ちなみにその後の抽選会は当たらなかった。サイン入りポスターが1名で、メッセージ入りの事前に撮影した写真が10人当選。

川*^▽^)>真野ちゃんとの握手どうだった?

何と握手時間が10秒近くあった。会話が2往復出来て、真野ちゃんの必殺のバイバイ手振り付き。マジで、握手で1時間半はあったな。全員捌くのに。ハロプロだとかなりの低速。自分もしっかりと昨日のコンサートで「久々に真野ちゃんの弾き語り見れたので感動したこと」と「他にも自分の好きな「黄昏交差点」と「my days for you」見れて良かったです」ってこと伝えられた。本当に真野ちゃんのコンサート楽しかったんだよな。あそこまでアイデア詰め込んでくれたことへの感謝だよ。しかも、待ってる間に真野ちゃんを至近距離で見てたけど、本当に可愛い。ポニテールしててやばかった。やっぱ、真野ちゃん可愛いわ。推しも上がるよ。
最後に、真野ちゃんが「新曲のイベントあるので空けといてください」と言っていたが、ミニコンサートが川崎、握手会が新宿と名古屋(近鉄パッセ)か。名古屋は最近、ハロ関係干されっぱなしなので行ってあげて欲しいけど、平日、握手のみなんだよなー。さすがに関西から、往復5000円でいけない。名古屋、土日、ミニコンサートありor平日、握手のみでも関西なら行くんだけど。「ウサニ」は、平野綾とのダブルキャストで、あの野島伸司脚本という、凄い仕事だと思う。でも、関西からだと何か東京で用事ないと行けないね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/538-5e1b9f0e

まとめtyaiました【真野ちゃんのコンサートとトークショー&握手会にも行きました2】

真野ちゃんのコンサートの様子しか書いてなかったから、翌日の握手会の様子も。アリオ鳳は初めて行きましたよ。昔は、鳳と言えば「鳳ウィングス」だったのにな。ダイエーがあるところに、イオンやヨーカドーといった東京資本が嫌がらせのように巨大店舗出店してるのが関西...

  • [2012/06/20 00:54]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
