スポンサーサイト 


オーストラリア戦を振り返るとEuroも見たいんだけど、見れてません。 

Euro始まったが、一切見れてない。もう、深夜1時くらいには眠くて眠くてしょうがない人間になってしまったし、実家なので、日本代表戦をごり押しで見るのが精いっぱい。撮ってるんだけどね。開幕戦のポーランド対ギリシアしか見てないという。やっぱ、Euroは盛り上がり違うけど、こういう状態を予想して(追っかけられないだろうな)&JCOMのチューナーとブルーレイ一体型TVとの相性が悪くて、チューナー経由の録画は失敗すること多々だから、WOWOW加入見送った。香川のドルトムントの同僚、レバンドフスキのGoalはさすがにEuroって盛り上がりだったけど・・。イタリア対スペインとかイングランド対フランスが未視聴。

川*^▽^)>TBSオンリーだ。ゴールデンでWOWOW再放送してないのもねーって。あ、そうなんだ。健康な人は起きてられないね。で、オーストラリア戦振り返ろうよ。

あの審判なんなの?最後のFKやらせないでロスタイム切る審判なんか初めて見たよ。壁に跳ね返された時点で鳴らすのなら分かるが。本田とケーヒルが苦笑いしてたらしい。そりゃ、ヨーロッパ基準じゃなー。アジア、特に中東の審判団のレベルの低さは異常。原因は色々あるだろう。1.弱小国が多く、アジアカップ、ワールドカップ予選ともH&Aの一次、二次予選で半分以上脱落するために、国際試合が少ない。2.ACLやその下のAFCカップも参加リーグの数が少ない。3.中東の金はあるが、客が少ないリーグで、審判が鍛えられていない。(ここは現地の事情知らないので推測だけど、フットボールムンディアルとか見たらな)こんなところか?

川*^▽^)>内田さんのイエローもPKなら、DFはなんにも出来ないね。オーストラリアの選手の退場も、「イエロー2枚ですが、分かってます?普通注意で済ますでしょ」って感じだし。審判が試合壊しちゃダメだよね。

まぁ、堅い守備のチームにはなかなかシュート打てない(回すだけ)の日本とロングボールほりこんで、ケーヒル頼みのオーストラリアじゃ、勝負互角だったね。オージーの新旧交代のなさはやばいな。昨日出てこなかったが、いまだにキューエルが代表だし、ケーヒルってドイツワールドカップのシャードボクシングやってたよね?ブレシアーノとか。日本でドイツの時の代表なんて残ってる?駒野とか?

川*^▽^)>まぁ、引き分けならいいんじゃない。最大のライバルのアウェーだし。CBが今野さんと栗原さんが出場停止だから、だれか試さないと。吉田さんも戻ってこれるかな?

トゥーリオ試そうよ。空中戦は日本屈指だべ。後ろから鼓舞できるし。パワープレーにも参加できるし。後はいじらなくていいだろう。ここ3戦見て、やっぱ本田は偉大だわ。ブラジルでの本戦になると、やっぱ、本田ワントップね!とかなりそう。南アフリカの時よりは、攻撃陣揃ってるんだけどな。香川がいなかったし。

川*^▽^)>次は9月だっけ?相手はあのジーコ監督率いるイラクだよ。楽しみだね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/537-a3412211

まとめtyaiました【オーストラリア戦を振り返るとEuroも見たいんだけど、見れてません。】

Euro始まったが、一切見れてない。もう、深夜1時くらいには眠くて眠くてしょうがない人間になってしまったし、実家なので、日本代表戦をごり押しで見るのが精いっぱい。撮ってるんだけどね。開幕戦のポーランド対ギリシアしか見てないという。やっぱ、Euroは盛り上がり違?...

  • [2012/06/19 06:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
