スポンサーサイト 


ヨルダン戦も快勝しましたと、スマイレージのリリイベ参戦しました。 

img351.jpg

ヨルダン戦も快勝しましたね。しかも、6対0で、本田ハットトリックとか。最終予選でのハットトリックはカズ以来らしい。フランスの予選の時の、ウズベキスタン戦だったっけ?懐かしいな。ヨルダンと言えば、中国でのアジアカップでのPK戦や、カタールでのアジアカップの激闘が思い出される。くせ者というか。そのチームにこんな大差で勝てるとは思わないよな。オーストラリアは、アウェーゲームとはいえオマーンに引き分けたとか。いやいや、プラン以上じゃない。オージのアウェー戦引き分けで御の字かと。

川*^▽^)>中国のアジアカップは伝説だよね。あれで中国が嫌いになりました。決勝は中国ざまぁ見ろって・・。まぁ、そんな感じだよね。それなのに、これ以降に北京五輪と上海万博のおこぼれ目当てに中国人をモー娘。に入れるクソ事務所ってどうなの?って。あー。ジュンジュン、リンリンはいい子ジャンか。

ハロプロの低迷の原因の1つだよな。中国人加入。この後に毒餃子やパクーリーランドや尖閣問題があったわけで、そこまではクソ事務所も読めないだろうけど・・。ネット対応に遅れた(今でも遅れてる)こと、中国人加入、1人合格の器ではない(バイプレーヤーの人)の光井愛佳を1人合格にしたこと、藤本、辻のスキャンダル。この辺りだね。プラチナ期でリセットして、亀井絵里が人柱になって横アリ成功させたから、一回りしてまた勢い来てるけど。2009年~2010年は大暗黒時代だよ。

川*^▽^)>で、スマイレージのリリースイベント行ったんだって?楽しかった?

神戸ウィンターランドで行われた「ドットビキニ」リリースイベント3回目に行ってきました。前記述したとおり、腰が痛すぎて、神戸観光にどこにも行けず。北野坂にあったのにな。イスラムのモスクやカトリック教会みたいなのは近くにあった。モスクは改装中だったな。異人館も近くなんだがな。行けなくて勿体なすぎる。
ウィンターランドは半地下のライブハウスで暑い、暑い。この人数で1枚しか応募してない自分が当たるのは、少し寂しいな。でも、他のBlog見たら、落選者も結構いたみたい。初見の奴は当たりやすいんだよね?確か。俺はスマのリリイベは初めてだからな。モーニング娘。も初めてのリリイベ「まじスカ」1枚で当てたし。客は300~400人くらいかな?自分が180番台で中盤くらいだったから。
で、ちょうど迷惑オタも目の前にいない場所でゆっくり見れて良かった。サイリウムちょこっと振ってる程度で、あやちょ(和田彩花)ガン見。7割はあやちょ。1割かにょん(福田花音)、1割かななん(中西香菜)、後3人1割観察か?でも、めいめい(田村芽実)も可愛かったな。ちょい子供にしては顔が古風すぎるけど、大人になれば。
古い曲を結構カバーで歌ってるのは知ってたんだけど、「恋人は心の応援団」とか「恋をしちゃいました」とか古すぎるだろ。10年前だよ。ソロ曲披露はあやちょとかななん。大阪代表、八尾出身のかななんと俺の中で急激に推しが上がってるあやちょのソロとか。めっちゃ当たりやん。かななんの「もしも」はまぁ、オリジナルメンバーには遠く及ばないけど、神戸ハロコンでの裏「もしも」(須藤茉麻、萩原舞、中西香菜などが披露してた方)ではセリフ担当だったかななんが歌いたかったということであれば良かったんじゃないか?途中からオリジナル「もしも」メンバーのあやちょもセリフ担当してた(本来は真野ちゃん)し。あやちょが「みんな気づかなくて、盛り上がってないからあれーって思いました」とか言ってたな。俺も真野ちゃんの音源かと思ってた。この曲はオリジナルのメンバーが素晴らしすぎるよな。
「自転車チリリン」とかはあやちょのソロ曲はスマ初心者なので分かりません。スマオタは神のようなセットリストとかツィートしてたけど。まぁ、最後に「ぁまのじゃく」聞けたので満足ですよ。マジで名曲だね。握手はスペースの関係で流しがいなくて、逆に何も言えずに、「楽しかったです」とか「また来ます」とか。あやちょだけは最後だったので、「あやちょはやっぱり可愛かったです」って言ったら、笑顔で「ありがとう。」で、必殺の手振り。可愛すぎる。あやちょはアイドルで最強やね。マジで、ハロプロ屈指の美少女。推しが生田衣梨奈、熊井友理奈の次くらいに和田彩花が来てる。

川*^▽^)>DDはやだねー。明日、あさっては真野ちゃんなんだ。また、真野ちゃん可愛かったーって書くの分かってるよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/534-1fcfff7d

まとめtyaiました【ヨルダン戦も快勝しましたと、スマイレージのリリイベ参戦しました。】

ヨルダン戦も快勝しましたね。しかも、6対0で、本田ハットトリックとか。最終予選でのハットトリックはカズ以来らしい。フランスの予選の時の、ウズベキスタン戦だったっけ?懐かしいな。ヨルダンと言えば、中国でのアジアカップでのPK戦や、カタールでのアジアカップの激...

  • [2012/06/10 06:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
