 


オマーン戦快勝したねっていうこととヨルダン戦ですよ。 

先週になりましたが、オマーン戦快勝。3対0。本田が入ると、ボール落ち着くな。これは日本人では唯一のスキル。先制点なんか落ち着いて決めてたもんな。本田はラッツオ決まってればな。早くCSKA脱出して欲しいが、ロシアはお金いっぱい持ってるから、安売りしないんだよな。CLは無理でも、EL位取ったるかーみたいなスタンスだろうし。でも、ロシアリーグじゃメインステージじゃないんだよな。今季の移籍もなさそうだし・・。
自分は、2点目の前田のゴールがうれしかった。Jリーグのジュビロ磐田所属ですよ。出てきた人間でいうと、今野、遠藤、前田、酒井宏くらいか?控え組にも細貝やら宮市、ハーフナーという海外組がいる現状。日本ってほんと凄い国になったな。国内リーグも強さはともかく、中南米やアフリカの大多数の国と違ってスカスカって訳でもないのに、ここまで海外組が多いんだから。

川*^▽^)>相手のGKが凄かったから、3点ですんだのかも・・・。なんか、本田さん1人入っただけで、別の国の代表みたいに動き良くなったね。

アルハブシはさすがにプレミアでやってるGKだわ。清武のシュート止めてたあたりは凄かったな。GKなんかで本来は非EUの外国人使いたくないだろ。フィールドプレーヤーで使いたい枠なわけで。それだけ凄いキーパーだよ。アルハブシは。ただ、チーム力がない。タイにもアウェーでは敗戦してたチームだし。5カ国では最弱だろう。しっかし、FWや攻撃的MFがあてになるな。ここまで流れで取れる日本代表は見たことがない。レバノンアジアカップ時の日本代表が最強だと思ってたけど、ザック体制下の日本代表が多分、歴代最強だな。何かの間違いなくブラジルに行ってほしい。

川*^▽^)>今日は、ヨルダン戦だよ。あのアジアカップの激闘が忘れられないね。

まぁ、日本と対戦する、特に日本ホームで対戦するチームは、オーストラリア以外はガチガチに守ってくるから、先制点が大事だ。後は、カウンター要注意だな。予想は2対0。オマーンのザルディフェンスよりは強いだろう。ちゅうか、6月3連戦は2勝1分けくらいで乗り切らないと。中東アウェーが控えてるからな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/533-eb52ffae

まとめtyaiました【オマーン戦快勝したねっていうこととヨルダン戦ですよ。】

先週になりましたが、オマーン戦快勝。3対0。本田が入ると、ボール落ち着くな。これは日本人では唯一のスキル。先制点なんか落ち着いて決めてたもんな。本田はラッツオ決まってればな。早くCSKA脱出して欲しいが、ロシアはお金いっぱい持ってるから、安売りしないんだよな...

  • [2012/06/10 06:46]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
