 


腰が痛いです。と明日から日本代表ブラジルワールドカップ最終予選だよ。 

神戸でのスマイレージ「ドットビキニ」リリイベに向かってるけど、腰が痛い。阪急電車の中で死にそう。大人しく地蔵さんのように見てるか、ずっと双眼鏡だな。
あ、そうそう。アメトークの日本代表芸人見ましたでしょうか?土田、ペナルティなどのいつものメンバーに博多華丸の川平さん。ディフェンス発表の下りの「山田、摂津、新垣、もりふくぅ」に何回も大爆笑。ソフバン投手陣かよって。しっかし、本番モード盛り上がってきたな。

川*^▽^)>明日はいよいよオマーン戦じゃん。相手のゴールキーパーのアル・ハブシはプレミアリーグ、ウィガンのゴールキーパーだよ。宮市さんと友達なんだって。

アル・ハブシはアジアでは屈指のゴールキーパーだが、日本代表にはマンチェスターUの香川とインテルの長友がいるから大丈夫だろう。でも、アメトークでも言ってたけど、次の試合の相手、ヨルダンには勝ったことないんだよな。吉田のロスタイムのゴールで引き分けただけで。イラクの監督はジーコだしな。オーストラリアの監督は浦和で監督してたオジェックだ。ケネディやアレックスといったJリーグで活躍する選手やエバートンのケーヒル、フラムのシュウォルツァーのようなプレミアでバリバリやってる選手もいるぞ。

川*^▽^)>でも、日本代表が層の厚さダントツだって。明日のオマーン戦から大注目だよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/531-6427bbcb

まとめtyaiました【腰が痛いです。と明日から日本代表ブラジルワールドカップ最終予選だよ。】

神戸でのスマイレージ「ドットビキニ」リリイベに向かってるけど、腰が痛い。阪急電車の中で死にそう。大人しく地蔵さんのように見てるか、ずっと双眼鏡だな。あ、そうそう。アメトークの日本代表芸人見ましたでしょうか?土田、ペナルティなどのいつものメンバーに博多華...

  • [2012/06/03 02:49]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
