スポンサーサイト 


GWにモーニング娘。のリリイベ行ってきました。 

で、ベリーズ工房のリリースイベントの2日前には、モーニング娘。の「恋愛ハンター」リリイベに行ってきました。5曲くらいだったやって、まぁリリースイベントの割には満足だったな。ここも女の子オタ率の高さが3割くらいいるのが。多いメンバーは新垣里沙、鞘師里保、田中れいな。で、意外にも石田亜佑美、飯窪春菜。はるなん(飯窪)はかってラブベリーの読者モデル(という名のプロのモデル)だったので当然か?工藤遙、佐藤優樹、道重さゆみあたりは女の子率低いな。
自席がほぼ最後列だったので、メンバーが豆粒みたいだったが。しかも、前のオタは大人しかったので文句は言えないがデブ。見えねー。ついてないな。その分、ベリのリリイベは前から7列目。しかも、周りがほとんど大人しい女の子オタという良席。ま、自分のモーニング娘。で好きな曲TOP3に入る「みかん」やってくれたので満足ですよ。ガキさんと最後の握手の機会だったし。しかし、小耳に挟んだ奴が凄かったな。財布に小銭しか無くて、カードだけで東京から大阪のリリイベ来て、広島公演、福岡公演連戦とか。おいおい。大人しくしとけよ。東京でリリイベ行って、中野と武道館行けばいいやん。

川*^▽^)>この「みかん」の動画にいるメンバーが4人しか残ってないってのが凄いよね。3年前だけど。この時は俺さんはベリキュー専門だったよね?最近、娘。娘。連呼だけど。そうそう、愛佳ちゃん卒業じゃん。それなら、2人だけか。愛佳ちゃんと新垣さんの件は改めて書こうね。

この時のメンバー。5期:高橋愛、新垣里沙、6期:亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、7期:久住小春、8期:光井愛佳、ジュンジュン、リンリン。今。5期:新垣里沙、6期:道重さゆみ、田中れいな、8期:光井愛佳、9期:譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、10期:飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遙。メンバー変わりすぎやろ。
「恋愛ハンター」は最初にTVサイズ、最後にフルサイズで披露したけど、インベーダーっぽい動きと、銃を撃つ振りがかっこいいよな。銃撃ってるのか!って今頃気づいたという。で、オタ声のかけ声のそろい方が半端ない。リリイベ終わりでえりぽん(生田)がめっちゃジャンプしながら手を振ってる。えりぽんのサービス精神半端ない。この時は、もうえりぽんの新垣里沙バスツアー参加(普通 のオタと同じバスで往復とか・・)の後だったので、自分は緑と紫振ったよ。ガキさん卒業後は、黄緑受け継ぐの確定だから、もう今ツアーでえりぽんのグッズは買わない。で、愛佳の紫ははるなんが受け継ぐだろう。紫はおしゃれ兼やや干されメンバー用イメージカラーだから。扱いいい色は暖色系の色な。オレンジ、赤。で、緑系もそこそこのメンバーに。赤なんて、矢島舞美、真野恵里菜、鞘師里保、竹内朱莉、菅谷梨沙子。見事に事務所のごり押しメン(人気あるないはあるけど。)ばかり。赤って、浦和や韓国の応援見たら分かるけど、超膨張色だから。

川*^▽^)>娘。さんのリリイベも楽しかったみたいじゃん。

ただ、御堂会館めちゃくちゃ暑かったね。空調悪いのか?握手ではえりぽんには推しなのに福岡公演に行けないこと謝り、2推しの里保ちゃんにも、広島公演行けないこと謝り(俺は行ってる回数も少ないので認知されて無いけど一応な)、その間に挟まれてたのがガキさん(新垣)だから、ろくずっぽ声かけれなかった。おいおい。声かけなきゃ行けない人が固まってるとか。

川*^▽^)>そんなものだよね。

あゆみん(石田)とはるなんにはちょっと時間(10秒くらい)あったので話せた。あゆみんとはるなんは最近、推しがめっちゃ上がってるんだよな。俺の神セブンにはもちろんランクイン。あゆみんには「めちゃくちゃかわいくて、凄く気になる存在です。」って伝え、はるなんには「自分もジョジョ大好きです」って言った。「ウリィィー」とか「貧弱!貧弱!」って返ってきたら神だけど、「私もです。一緒ですね」って笑顔で。マジではるなん良すぎる。可愛いし。他に好きなマンガが「キン肉マン」とか「めぞん一刻」とか。やばい。同じツボだろ。アデランスの中野さんとか五分刈りの旦那とか知ってるのか?「キン骨マンとキン骨オババ邪魔!」とか言ってたりして。

川*^▽^)>ジョジョとかキン肉マンとか好きだね。はるなんのダンスの超人強度は2くらいで、ジャンケンで負けるレベルだけどなって。意味が分からないね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/527-008d10aa

まとめtyaiました【GWにモーニング娘。のリリイベ行ってきました。】

で、ベリーズ工房のリリースイベントの2日前には、モーニング娘。の「恋愛ハンター」リリイベに行ってきました。5曲くらいだったやって、まぁリリースイベントの割には満足だったな。ここも女の子オタ率の高さが3割くらいいるのが。多いメンバーは新垣里沙、鞘師里保、田?...

  • [2012/05/18 15:33]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
