スポンサーサイト 


モーニング娘。の大阪コン昼公演に行ってきました。 

NHK大阪でのモーニング娘。コンサート昼公演に行ってきました。今日も夜公演のみ行ってきます。しっかし勿体ないよな。オリックス劇場か神戸国際でやって欲しかった。キャパが全然違うでしょ。俺は映画館での同時上映も行かないし(そもそも、なんばと梅田は売り切れだ)、武道館なんて行けるわけもないので、今日の夜公演が最後だ。昨日は鞘師里保メイン推し、飯窪春菜サブ推しで。盛り上がりが半端なくて、腰痛めた。推しジャンとかフリコピとかしないのに。

川*^▽^)>鞘師ちゃんの生誕記念Tシャツ買ったんだ?誰推しよ?生田、熊井、鞘師推しかなーって。でも、共通点が一切ないよね?

光井愛佳の突発的な卒業絡みのMCで暗くなったところでの、佐藤優樹(まぁちゃん)の「寒かったのですが、太陽さんが出てきてくれて暖かくなりました」ってMCに盛り上がった。まぁちゃんオタが4月頭に大阪で見たときに比べると、明らかに増えてる。そりゃ、あれだけ才能凄いとな。で、明るい性格。この子は来年にはしっかりするだろうが、いい点は残して欲しい。こういう一瞬で雰囲気変えれるのは天性だわ。まぁちゃんの凄い才能の動画。萩原舞ちゃんもキッズの末っ子だったんだが。小学校1年生から芸能人やってて、レッスンこなして、歌やダンス覚えてたんだから、舞ちゃんも凄いだろ。しかし、2年前は舞ちゃんの下は、スマイレージの小川紗季ちゃん(もう、引退したけど)しかいなかったんやよな。いきなり、中盆とか。

川*^▽^)>千代の富士体制の板井みたいやなーって。意味分からない。

6期の2人の歌も滋賀のMC(亀井絵里も一緒に歌ってたから、オレンジのペンライト振ってくれる人がいるし、ステージのライトもオレンジ)あって見たら、確かにオレンジ振ってる奴たくさんいる。亀井復活しないかな?今の娘。マンセーしてる奴多いけど、問題点は多々あって歌える奴が少なすぎるっていうのも問題点の1つ。田中、鞘師、新垣しか歌ってない。で、その穴埋めれるかっていう光井も抜けるので、どうするのよって話し。亀井復活するか、吉川、真野あたりソロから娘。に抜擢しないと、田中、鞘師がぶっ壊れる。既存のグループから入れるというのは無理なので(オタの流出や反発半端ないでしょ)、ソロから入れるしかないな。今でも、7割はこの3人が歌ってるもん。どうするのよこれって感じ。
アンコール前が「歩いてる」で、最後が「涙ッチ」って武道館で泣かす気マンマンのセットリストだね。あ、はるなん(飯窪)も良かったね。MCコーナーで「きんとうん」(ドラゴンボール)とか「ガンダム」とか。マンガネタ突っ込み過ぎだろ。思いっきり白(イメージカラーの茶のサイリウムが市販されてないので、市販の白を使用するか、茶を自作するかということになっている。)を振った。えーな。9期、10期は才能あるわ。歌唱力メンの不在除いては。

川*^▽^)>後、AKBさんみたく、いい感じの年齢のメンバーがいないよね?そこはベリキューの方が上だなー。って。

夜はもっと盛り上がったらしくて。俺はどっちにしても、昨日は知り合いの付き合い(頼まれごと)で、この後木下大サーカスを花博に見に行ったので。空中ブランコやライオンのショーがあって凄かったわ。シマウマのショーも凄かった。モウコウマじゃないから、人間の言うこと聞かないからね。シマウマは。聞くんだったら、アフリカに遊牧騎馬民族出てきてたよ。モウコウマはアフリカではツェツェバエにやられちゃうから。ただ、招待客ばかりでカーテンコールの途中で中座する客続出。地下鉄が混むからってのは分かるけど、マナー悪すぎだろ。どうしても帰る必要のある人もいるだろうけど、3分の一くらい中座したのは・・・。演者に失礼。

川*^▽^)>それはダメジャンね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/526-d41447ef

