久々更新します。GWにBerryz工房「Be元気」のリリースイベント行ってきました。 

めちゃくちゃ空いています。ごめんなさい。GW中にいっぱい更新したいと思ってたけど、なかなかだめですね。モーニング娘。の大阪公演と滋賀公演のこと書いてないし。GWにもモーニング娘。とベリーズ工房のリリイベ、スマイレージの握手会&ミニライブ行ってきました。昔は、関西で必ず公演あったんだけど・・・。あの時代が懐かしいよな。オリックス劇場(旧厚生年金会館)復活したから、来年からは頼むぞ。4日間連続でハロプロの公演があった年とかあったよな。
昨日の夜は何か学校にいる夢見ましたね。同級生に工藤遙、道重さゆみ、清水佐紀、徳永千奈美。クラスのみんなが道重さゆみに憧れてる感じ。風景は俺が通ってた大阪府立K高校っぽい。で、何故か俺はパンツとシャツ一丁で、山下清のような格好。で、当然ながら、工藤、道重、清水にはバカにされてるわけ。で、高校時代に同級にいたヤンキーやった奴はモテモテで、さゆと付き合ってそうな勢い。で、千奈美に相談されるわけ。「あの人やっぱ、さゆのこと好きだよね?○○君もそうなんだ?」みたいな?「でも、千奈美も明るいし、可愛いし、いい子じゃん」って言ってたら、どちらともなく腕組み始めて、いい感じになって夢から覚めた。確かに千奈美はハロの中でも、決して美人じゃないけど可愛いよな。ただ、最近TV仕事はももち(嗣永桃子)+千奈美+X、ラジオだと千奈美+Xって感じで、地味に推されてるのがうれしいところ。あ、そうそう。ベリのリリイベ行ったの書いてなかったな。

川*^▽^)>大阪って結構ハロ関係番組干されるみたいで大変だよね。「ヒルナンデス」と桃子(嗣永桃子)が出てたローカル番組は録画で見たよって。最近、べりの露出高くてうれしいよね。

マジで、関西何とかしろよ。ハロ御用達の「Melodix」、「ミューサタ」、「音楽番付」って、全部関東ローカルだろ。9期、10期メンが出た「ブラックバラエティ」も「大阪ほんわかTV」のせいで1ヶ月先の深夜に放送だし。ツィッターによるとよみうりが最遅だとか・・・。いつかやるか分からないから、「ブラックバラエティ」毎週録画やん。「ハロプロTime」も地上波やってないし、数年前なら発狂もんだな。実家にBS付けたのは、「ハロプロTime」、MLB、Jリーグ、プレミア、セリエA見たいからやから。

川*^▽^)>GWにうちらのイベント来てくれたんだね。熊井ちゃんのセクシーポーズとぶりっこポーズが・・・って。

マジで、歌った曲は3曲(「流星ボーイ」、「友情純情」、「Be元気!なせばなる」)やけど、盛り上がったな。女の子オタが3割くらいはいたんだが・・。若いのも多くて。GWの3公演が全部そうだったから、ハロ来てるのか?MCコーナーが嗣永桃子司会で盛り上がった。セクシーポーズやぶりっこポーズの熊井ちゃんへの無茶ぶりとか。千奈美と桃子の絡みが半端ない。お互いのあうんの呼吸が素晴らしい。脇に下がった千奈美をわざわざその後の笑いのために呼ぶ桃子。桃子のセクシーポーズがイナバウワーみたいだったのと、考える人みたいだった熊井ちゃん。「流星ボーイ」久々に踊れて良かったわ。後、「友情純情」タオル投げ少な!いかに初心者クラスが多かった分かる。そういや、べりの大阪コンで「恋の呪縛」でも沈まない奴多かったな。ああいうのはお約束って奴だから、何回か行ってないと分からない。
握手は超高速でもなかったが、「今日、楽しかったです」とか「頑張ってください」しか言えなかった。熊井ちゃんだけ「DVD買いました。凄く綺麗でした」と言えたけど。熊井ちゃんのみに絞ってたので、まぁいいかな。

川*^▽^)>今日は、娘。さんのコンサートなんだ。楽しんで来てよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/525-e78afd57

まとめtyaiました【久々更新します。GWにBerryz工房「Be元気」のリリースイベント行ってきました。】

めちゃくちゃ空いています。ごめんなさい。GW中にいっぱい更新したいと思ってたけど、なかなかだめですね。モーニング娘。の大阪公演と滋賀公演のこと書いてないし。GWにもモーニング娘。とベリーズ工房のリリイベ、スマイレージの握手会&ミニライブ行ってきました。昔は...

  • [2012/05/18 15:33]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲