遅くなりましたが、ベリコン大阪昼夜公演の感想を 

SN3N0872_convert_20120331141800.jpg

超遅くなりました。最近、書ける状況ではありません。ごめんなサイ。3月20日のベリーズ工房のNHK大阪での「ベリーズステーション」昼夜公演に行ってきました。その前後に、大阪城公園に梅の花を見にいってきた。例年よりかなり寒いので、ちょうど満開。凄く綺麗だった。その写真も上げたいなー。桃の花も見に行ったが、それは開花してなかった。うーん。桜咲くのはいつだろうね。例年より相当遅くなるのか。

SN3N0889_convert_20120331142645.jpg

川*^▽^)>どう楽しかったでしょ?あ、こっからはネタバレ含むから、行ってない人は閉じた方がいいよ。

ツアー最初の座間はベリ8周年と嗣永桃子生誕があり、次の浦安はベリ単独200公演ということで、大阪はガラコンになるかと思ってたが、結構入ってたな。自分は1Fの中段以降で、2Fは見えない場所だったから分からないけど、8~9割は埋まってたでしょ?飛び石連休の最終の火曜日で、首都圏からは遠い大阪だけに大健闘してるとも言えるし、首都圏以外はベリキュー現場に飢えてるからな。これくらい入るのは、ある意味当然かも知れない。
中野の後で、大阪で追加公演入れろよ。浦安とか渋谷とか中野とか東京近辺ばかり回らないでさ。2010年あたりまでは、静岡、長野、仙台、宇都宮、新潟とか行ってたのにな。どんだけショボくなってるんだよ。採算とか考えずに、ファン層広げること考えろよ。クソ事務所。大阪、名古屋両2公演ずつが唯一の地方公演とか・・。AKBは47都道府県回るんやで。

川*^▽^)>またお前か!ばかりだとやだよねー。「ちなみちなみちなみ!俺のちなみ!」って叫んでる人とかさー。いつも、東京近辺だといるじゃんか。

で、ツアー内容はマジもっと色んな人に見てほしい内容。キラーチューンからアルバム曲まで、ほとんど捨てがないし、間の「許してにゃん」体操は笑えるし。鼻歌で歌えるわ。「許してにゃーん♪マジで許してにゃんにゃんにゃん♪」。夜公演の方が良かったな。「恋の呪縛」で久々に沈んだし、「ス!ペ!スペシャルジェネレーション!」って叫べたし。「ハピネス」の「茉麻に出会えた♪」のところは、歌ってたのが熊井ちゃんだったので、「友理奈に出会えた♪」

川*^▽^)>夜の方が良かったって。ま、俺さんが大好きな「ハピネス」や「恋の呪縛」があるからね。「LOVE!ラブリー友理奈!」って叫べないのが残念だろうけど。で、うちの本籍の話し書いてないじゃん。

相変わらずのくまくまトーク炸裂。昼だか夜だかのラストMCでいきなり「本籍ってありますよね?本籍。」とか言い始め、みんなポカーン。で、「うちは数年前まで本籍大阪だったんです。第二の故郷に帰ってきた感じ」とか言い始め、「ただいま!」とか手を振り始めたときは、まさに熊井ちゃんワールド。でも、やけに大阪にシンパシー感じてる子だなと前々から思ってただけにうれしい報告。いとこが大阪にいるとかはMCで聞いたことあったと思うけど。TM西川のネット番組でも「大阪にはヘレカツって看板ありますよね?」とか言ってたな。確かにKYKとかだといまだに「ヒレカツ」を「ヘレカツ」って書いていそうだ。
後、5月26日に大阪府立大学の文化祭に呼ばれてるそうで。ベリーズのミニライブがあるらしい。行ける人は行ってくれ。俺?土曜だから行けるけど、大学のキャンパスにえー歳しか奴が行くのはなーってことで回避する。でも、今回のツアーはたった1つのモニターが常時出て無く、後ろの方やじっくりステージみたい人は、双眼鏡やオペラグラス必須って点除けば完璧だな。2011年のベリの春と秋のベリキュー合コンがクソだったから余計にそう思うのかも。2010年の春と秋ツアーに次ぐくらい楽しい。だからこそ、地方も回って、大阪も追加公演入れてほしかった。来月出来るオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)とかでやれば良かったのに。

川*^▽^)>来週、名古屋だから来てよ。ん?今の環境が毎週現場行ける環境じゃないしなって。勿体ないじゃんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/521-04217139

まとめtyaiました【遅くなりましたが、ベリコン大阪昼夜公演の感想を】

超遅くなりました。最近、書ける状況ではありません。ごめんなサイ。3月20日のベリーズ工房のNHK大阪での「ベリーズステーション」昼夜公演に行ってきました。その前後に、大阪城公園に梅の花を見にいってきた。例年よりかなり寒いので、ちょうど満開。凄く綺麗だった。そ...

  • [2012/05/02 08:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

まとめtyaiました【遅くなりましたが、ベリコン大阪昼夜公演の感想を】

超遅くなりました。最近、書ける状況ではありません。ごめんなサイ。3月20日のベリーズ工房のNHK大阪での「ベリーズステーション」昼夜公演に行ってきました。その前後に、大阪城公園に梅の花を見にいってきた。例年よりかなり寒いので、ちょうど満開。凄く綺麗だった。そ...

  • [2012/05/02 08:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲