スポンサーサイト 


去年から今年にかけての色んなこと振り返る。高橋愛卒業とか10期とか嗣永桃子ブレイクとか3。と田中マー君と里田まい結婚。 

イーグルスの田中マー君と里田まいが結婚かよ。本当におめでとう。里田っていい人っぽいもんな。里田ってヘキサゴンでブレイクしたから、ハロプロでも人気メンバーだったと思ってる奴多いだろ?全然、人気無かったんだな。ほぼ最下位。しかし、土曜のスポーツニュースでモー娘。5期だった、テレ東の紺野あさ美がどういう伝え方するか楽しみだ。結構接点あったからな。カントリー娘。に紺野と藤本とか音楽ガッタスとか。カントリー娘。は石川梨華とやってた頃は名曲多いけど、カントリー娘。のコンセプトが迷走してきて、駄曲ばかり来るようになった時期だったりして、名曲は「浮気なハニーパイ」くらいしかないな。元々は北海道の花畑牧場(生キャラメルで有名になって、UFAが調子のって設備拡大したら、ブームが終わったっていういわくつきのところだ。)で働きながら、芸能活動の時だけ東京に上京するってコンセプトだったのに、後期は、里田もずっと東京にいたからな。それじゃ、カントリー娘。のコンセプトは・・・。こういう曲ならカントリー娘。の必要性はないな。
カントリー娘。といえば、りんねとか何やってるんだろ?ヤンタンでは号泣しまくってたな。明らかに合わない東京生活で、ハロプロ辞めちゃったところまで知ってるが。後、里田と一緒にやってたみうな。「私は身体で仕事を取った。もちろん、やらせてはないが・・」みたいな記事書いて、ひんしゅく食らってたな。アホだろーって。俺もそう思う。

ノソ*^ o゚)>音楽ガッタスのことはあんま書いてないね?あんま知らないから、スルーしてたんだ。真野ちゃんもいたんだよ。

真野、吉澤、紺野、石川あたりと、他のメンバーの差が酷すぎる。これが、ブレイクしなかった原因だろう。この時はブサイクだった仙石は、こっから可愛くなったけど、適切な時期にベリに入れなかったからな。今は・・・うーんって感じ。能登はそんなにブサイクじゃないけど。確変もしてないから、ハピスタ止まり。ハロプロに入れてたら、アニメ、ガンダム関係でブレイクしたかも知れない。大多数のハロメンよりは頭の回転はいいし。
で、話題変えて、嗣永桃子凄いね。正月番組や「笑っていいとも」にも出てて、ここまでブレイクするとは思わなかったよ。ハロオタの組織票があったにしろ、YAHOOの子供の好きな言葉みたいなので「許してニャン」が1位になってたし。正月番組をYOUTUBEで見てて、ナイナイが「ももちが来るでー」連呼とか凄いなと。フジのめざまし土曜日のコーナーにも抜擢されたし。ちなみに、Buonoになるとこんなにかっこよくなる。歌は道重さゆみと違ってうまいんだよな。ま、タレントしては、まだまださゆは桃子よりは上だけどな。スマイレージの福田花音も、シンデレラキャラで頑張ってるし、吉川友もタレントして頑張ってる。×K×なんかしょうもないニュースでも洗脳工作なのか、毎日流れてるけど・・。毎日流れてると地上波しか見てない奴はころっと騙されるよ。韓流とか。ハロプロにも凄いのいるよ。今日も、A××のPVがどうのとか・・。そりゃ、ダンスがたいしたことないから、毎回ドラマ仕立て。もしくは、ビキニでダンス。

ノソ*^ o゚)>マジで怒られるよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/513-67ee676a

