 


去年から今年にかけての色んなこと振り返る。高橋愛卒業とか10期とか嗣永桃子ブレイクとか2。 

そういや、去年の神戸見に行ったときに、9期はステージ参加してなかったなーと、神戸のハロコンでしみじみ思った。いや、譜久村聖はバックダンサーで参加してた。フクちゃんはMCコーナーにも出てたなー。横でおとなしく見てた奴が、フクちゃん出てきたコーナーはずっと推しジャンしまくってたのは覚えてる。MCコーナー終わったら、フクちゃんに出番がないのか、そのオタも会場から退場。9期の他のメンバーは学校の都合で2日目はいなかったな。そいつはまだ、フクちゃんのオタやってくれてるだろうか?そのときは「モー娘。9期メンバー?興味なし。生田は一番表情暗いし、美形だがさえないな。生田がAKB握手会行ったとかでとやかく言ってるアホは論外だけど。メンバー叩くなよ。」とか、俺は思ってたのに、今じゃその生田えりぽんが一推しメンバーだ。分からないねー。初めて、「えりぽん来たな」って思った動画はこれ。めちゃくちゃ明るい子だし、ファンサービスいいし。応援しがいがあるよ。
で、その前の娘。横浜アリーナ時点から比べると、今は人変わりすぎでしょ。消し線は卒業、引退。太字は加入、下線は去年の神戸でのバックダンサー。

娘。:高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン譜久村聖生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田あゆみ工藤遙佐藤優樹、ベリーズ:同じなので省略、C-ute:同じなので省略、真野恵里菜、スマ:和田彩花、福田花音、前田憂佳、小川紗季竹内朱莉、勝田里奈中西香菜、田村芽実

ノソ*^ o゚)>マジで凄いねー。で、5月には新垣さんも卒業だよ。ロビケロッツでも見るかーって。いいね。

で、5月武道館で新垣里沙卒業コンサートだ。また、平日かよ。行けないって。しかし、やっと晴れ姿のリーダー職になったと思ったら、スキャンダルで失職した3代目矢口真里、5代目藤本美貴の次に短いとはね。2011年10月~2012年5月までの半年強だよ。ほんまに、高橋愛がひまわりなら、新垣里沙は月見草。もう少し、晴れ舞台を続けさせてと思う。ガキさんを強烈に慕ってるえりぽんが魂引き継いでくれ。ガキさんも強烈に慕ってたなっちから魂継承したんだろうから。
ほんまは、高橋愛と同時に卒業する予定だったのだろう。それが、亀井、JJ、LLと高橋の卒業コン、ツアーでクソ事務所が味占めたのと(卒業からませないと、ぶっちゃけアリーナコン出来ない。)、9、10期の成長待ちもあったのだろう。モベキマスプロジェクトも控えてたし、ガキさんのみ翌年卒業になったんだろうな。年数的にはおかしくはない在籍年数だがなー。もう、味占めたから、6期卒業も間近だろうな。TOPがアホだから、層薄くしても全然反省しない。ハロプロはフロント(山崎やつんくetc)が一番の癌だから。TOPにも「知らない奴は黙っとけ」と言える秋元はそこだけは偉いと思う。google+の問題の対応とか。48系は売り方とか、マスゴミ使った洗脳や妨害が酷すぎて、全然応援できないけど。

ノソ*^ o゚)>後、年末に前田ゆうかりんが卒業したね。本当にお疲れ様だけど・・。このスマイレージ返してくれー。って。まぁね。

まぁ、マネージメントの失敗で2人も抜けて、かけたお金と時間(UFAなんて力に限りがあるから、その間冷遇されたベリキューの分も含め)を無駄にしたという。「学業優先」ってゆうかりんの理由だけど、心折れたってのが真相だろう。フリーアナくらいには将来絶対になれるでしょ。
スマはほんまにアホマネ(今は違う人らしい。)がガンだった。キュースマでC-uteにも理不尽に怒鳴って、今でもC-uteメンにdisられてるマネだ。「キャラだせ」とかな。UFAは「うたばん」、「ASAYAN」でのメンバーのキャラ付けでの成功体験しかないからね。オタが求めてたのはそういうことではない。こういうのを求めてたんだ。
初期娘。やAKB初期メンみたいな感じにしたいなら、自分の意思のない子供時代から、高級な習い事でやってきたエッグメンじゃダメでしょ。それなりのメンバーをオーディションしないと。似合わないショートカットにされたり、豚の鼻つけさせられたらなー。48系と違って、ハロプロは1人欠けるとでかいんだ。それこそ、飴と鞭で、パーソナリティーみながら、モチベ保っていかないと。4人しか選ばなかったのもそもそも間違いだったな。吉川、北原、アップアップ。色んなプロジェクトが全て順調とは言いがたい感じでしょ。他に何人かをスマに入れておけば良かったのに。同じマネージメント(握手会連発や変な曲)や48系に押されてる現実etcでも全然モチベ違ったかもだし。まぁ、ゆうかりんは普通の子で、ガツガツしてないし、芸能人向きとは言いがたいので、結局はこういう結論出してた可能性は高いが。そこがゆうかりんの魅力だったのかも。全然、美人じゃないけど、ハロオタ好きするルックスだよな。本当にゆうかりんお疲れ様でした。

ノソ*^ o゚)>あやちょ(和田)とかのん(福田)には頑張って欲しいよね。あ、ももち(桃子)の事は長くなったから、まただね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/512-fc7f5204

