 


とりあえず、今年の初現場で神戸のハロコンに行ってきました。 




ハロプロ現場卒業が今年の目標だと思ってたのに、神戸のハロコン来てしまった。今日、明日の夜2公演。クソみたいなセットリストだって分かってるのに、真野ちゃんソロにひかれてショボい席を。明日も3階の究極ショボい席だが、自分の場合、一般的に言われてるクソ席というところの方が落ち着くし、ファミリー席なら外れないし、その方がいい。
えりぽん(生田衣梨奈)推しだから、三ノ宮の近くの生田神社に参拝しました。明日も夜だけだから、平清盛ゆかりの名所旧跡でも行くかな。アホ右翼が「王室と呼ぶな。皇室と呼べ!」とか、アホな知事が「画面が暗い!」とか因縁つけてるな。じゃあ、どういう呼称なんだよ。出店を提示しろよ。多分、天皇は「帝」。上皇は「院」と呼ばれてたと思うけど。白河上皇が描写が凄くて、「皇室への侮辱」とか言ってるバカもいるらしい。表現や学問の自由は?白河上皇や鳥羽上皇の描写が凄くても、子孫の今上天皇を侮辱してることにはならんだろ。画面が暗い?じゃあ清盛絡みのイメージビデオを兵庫県が作れ!まぁ、平清盛が白河上皇の落胤ってのはどんでも俗説だが。

ノソ*^ o゜)>源義経=ジンギスカンとか秀吉は天皇の落胤っていうくらい?で、今年初か?ま、中島Tで応援してよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/507-a1d08fb1

