スポンサーサイト 


お正月からぼやきです。AKBがレコ大受賞したね。 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。書く文章が溜まりまくってます。正月に実家に親戚がいっぱい来るため、気まずいので、満喫に避難中です。天皇杯見ながらついでに溜まりまくってる文章を書いていきます。よろしくです。

まず、AKBがレコード大賞取ったらしいね。著しくどうでもいいから見てないけど。名のあるミュージシャンはもうレコ大とか相手にしてないし、数年前から実質的にEXILE祭りだったからな。で、エイベも手を引いて?、EXILEも辞退した今、AKBみたいなCD音源のみで全然歌ってない、CD1枚が推しメン1人握手15秒のグループが受賞しても驚かない。グリコのおまけかビックリマンシールかよ。ま、韓流が取るよりましだしな。ちなみに、実家では親がレコ大見てるから、自分はYOUTUBEやニコニコ見てました。AKBはマジで運営や電通のやり口(サブリミナルでの刷り込みや、競合グループを意図的にパージする方法)、2ちゃんやYOUTUBEコメントのAKBオタのあまりにもひどいハロプロへのアンチコメントでほんとに嫌になって、AKBが出てきたら見ない。メンバーには罪ないんだけど。NMBは大阪人だから、まだ愛情あって「なにわなでしこ」とか見てるけど。

川*^▽^)>うちらも出たいよねー。レコ大といえば、去年はスマイレージが新人賞受賞したよね。

まさか、今年2人辞めるとは・・。あ、前田憂佳ちゃんお疲れ様でした。これはまた項目設けてだな。新人賞の翌年に4人(和田彩花、福田花音、前田憂佳、小川沙季)→9人(竹内朱莉、田村芽実、中西香菜、勝田里奈、小数賀芙由香加入)→7人(小川卒業、小数賀療養)→6人(前田卒業)とはね。エース格の前田ゆうかりんはでかすぎる。今の新日本で言うと、内藤引退みたいなもん。日本代表で言うと、香川が「もう日本代表には絶対に入らないから」(昔、読売の戸塚なんか言ってたな。ドイツ行った尾崎とか。)って表明したようなもん。

ノソ*^ o゚)>いや、レコード大賞といえば、うちらの「都会っ子純情」の時の新人賞受賞でしょ?その翌年も「江戸の手まり歌」で出させてもらったけどね。

おー・・。ことごとく動画が残ってない。で、紅白もAKB+韓流なのでパス。ちゅうか、体調悪くて、31日の夜は、ずっと寝てました。知り合いにおたおめメール送ったりで終了。紅白もまったく価値のない番組になったからな。

川*^▽^)>うちらが正月から「爆笑ヒットパレード」出てるんだけど、見てる?

ほんと、関西の独自路線いいかげんにしろ!嗣永桃子が出てた「歌バナー」はやってないし、昨日のさゆ(道重さゆみ)が出てた「レッドカーペット」はやってないし、今日の夜に吉川友が出る番組と、嗣永桃子が出る番組もやらない。映画とかやるなら、素直に東京キー局の番組流せよ。こっち帰ってきたら、スペシャルなのに、過去の番組の再放送とか、ロケみつやちちんぷいぷいの総集編とかばかりで嫌になる。予算ないなら、黙ってキー局の番組垂れ流しとけ。「えみちゃんねる」の裏で、「爆笑ヒットパレード」のベリの出番終わってもうたやん。YOUTUBEか、ろだへのアップ待ちだな。ちなみに、上記の桃子とさゆの番組が一切どこにも上がってない。東京の人頼みます。「爆笑ヒットパレード」は関西だけでなく、名古屋や新潟もローカル枠だったらしいのが救い。「ああ関西だけちゃうんや」って。ほんま、コンサートやイベントすら来ない地域の人からは「関西なんか恵まれてる方やろ。」って思われてるかもだけど、TVは吉本が強すぎ(NMB売りたいからな)ってキャンペーンで来ても、「せやねん」とか一切出してくれないので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/506-5dd3c22a

