スポンサーサイト 


名古屋C-uteFCイベントに行ってきました。 

img324.jpg

かなりキツいこと書きますが、まず前提を書いておこう。今年、ワースト3(次のブログ記事参照してください。)に入る悪い環境だった。後ろのオタ2人組がずっとでかい声でしゃべっててイベント集中出来ないからマジ注意した。ほんとにキモオタって周りへの配慮出来ないんだな。名古屋まで遠征して最悪だ。回避して、スマ西宮行くべきだったな。ま、注意しないと、どっちにしてもモヤモヤするだけだったから、ライブは気分切り替えたが。で、MCコーナーがグタグタすぎ。「三択コーナー」とか・・・。ミニコントコーナーしか見所なかった。萩原舞ちゃんの福田花音、矢島舞美ちゃんの嗣永桃子、鈴木愛理ちゃんの飯窪春菜のモノマネ。で、会社から疲れて帰るなっきぃ(中島早貴)ってコントと、ファンからのファミコン(投稿者の年齢が30代以降だって分かっちゃうな)とカセットを親にお願いしたら、カセットテープがファミコンと一緒に贈られたってネタ。で、後ろのオタ二人組がうるさい上に、内容薄いから、注意するまでは楽しめなかったという。
ま、内容薄いのは予想通りだよ。中島早貴、岡井千聖:1974の稽古、本番。鈴木愛理、矢島舞美:数学ドラマのロケ。鈴木愛理:王様ゲームのプロモーション。全員:ハロコンのリハ。年経るごとに、FCイベントは内容薄くなっていくな。℃-uteは2008年、2009年が神イベだったのに。お芝居やって、曲数もそこそこあって。去年の東武動物公園ロケVTRありのFCイベより内容薄いやん。CDイベレベル。ベリも、春の大阪行ったけど、FCイベント酷かったもん。1曲ごとにMCコーナー挟んで。そもそも、ベリは22日とか24日は空いてるのに、西日本に来ない時点で。来たら、申し込んでたよ。
で、握手だけは相変わらず高速だからな。悲しいけど、これでもC-ute横浜よりは多分低速だろうし、CDイベよりは低速。2回目当日券で入ろうかと思ったけど、2回目もこんなんだったら、マジで不幸なので回避。名古屋のハロショで写真買って、在来線で帰宅。浜松はもうオクで売ったので行きません。今は相場めちゃくちゃ安いみたいだけど、到着直後に出品したので、損失はあまりなかった。
ほんとに、このご時世でどこまで殿様商売だよ。しばらく、現場は行かないよ。DVD見てた方が、楽しいと思う。アップフロントは上客も大事にしないし、初心者も大切にしない。ほんとに先細る一方。っていいつつ、1月の娘。の御堂会館のFCイベントと、2月の萩原、中島、矢島の御堂会館の誕生日イベント取っちゃってるんだけど。神戸のハロコンは回避する。ベリキューは自分の中で終わったかな?自分も内容関係なく、2年前とかなら満足してただろうけど。検閲無しのGREEコメントでも絶賛してる奴けっこういたし、そういうもんだよね。来年は娘。に専念かな?大阪に来たら、真野ちゃんも久々に行こうかなと思ってる。

ノソ*^ o゚)>俺さんって席の運が本当に良くないね。でも、御堂会館だと遠征なくて、自転車ですぐなんでしょ?いいじゃん。

セットリストは「会いたいロンリークリスマス」→「桃色スパークリング」→「甘い罠」→「キャンパスライフ」→「まっさらブルージーンズ」。つまらんコーナーでやるなら、ライブをがんがんやってくれよ。その方が良くないか?秋ツアーでやらなかったり、メドレーだったりした曲結構あったのに。ベリキュー合コンについての感想は自分の中の最終の千葉の夜について書いてないから、またそこで。「ダンスでバコーン」とか「ミッドナイトテンプテーション」とか「都会っ子純情(よみうりでやったけど)」とか「僕らの輝き」とかフルでやって欲しい曲いっぱいあったのに。

ノソ*^ o゚)>「ディスコクイーン」、「私立共学」忘れてるよー。で、入りも悪かったね。名鉄ホールで後ろの3割空席だもんね。

23日は、他に西宮:スマイレージイベ(前田憂佳の最後の来阪)、横浜:ベリFCイベ、立川:9期ハロショイベ、東京:田中れいな、道重さゆみクリスマスイベだっけ?直前に、王様ゲーム関係や1974、合コンで結構財布絞られてるし。C-ute自体が22日:横浜でライブ→23日:名古屋でFCイベ→24日:横浜でFCイベ→25日:浜松で合コンだし。東京や大阪から1日飛びで遠征したくないよ。クリスマス連休とか遠征も大変なんだよ。でも、名鉄クラスで、ファンクラブ会員限定とはいえ、当日券入れて、7割しか入ってないのはショックだよな。5月の娘。のリリイベで俺が立ってたあたりも、昨日は空席だった。名古屋って西日本から行きにくいんだよな。大阪の御堂会館、森ノ宮ピロティあたりでやった方がまだ集まったよ。スマとも掛け持ちできたのに。スマはあんま興味ないけど、やっぱラストゆうかりん見たかったよ。

ノソ*^ o゚)>まー、そう言わずに神戸のハロコン来てよ。俺さん好きなえりぽん(生田衣梨奈)はおはガールのスケジュールの関係で夜しか来ないけど、9期メンバーもフューチャーされる内容でしょ。で、早貴になんて声かけた?

並びは愛理→舞→なっきぃ→舞美→千聖の並び。舞ちゃんには「ストロンガー」とUST期待してること告げて、なっきぃには、「今年もありがとう。来年も変わらず一推しするし、ラジオも楽しみにしてるから」って伝えた。「ほんとに来年もよろしくお願いしますよ。」ってなっきぃから返答帰って来た時点で、後ろから押されるもんな。「イベントに握手いらないから、もっと歌ってくれ」派なんだけど、あまりに早いだろーと。マジで、ここの事務所って何考えてるんだろうな。客商売のレベルじゃないことだけはガチだけど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/503-e76e6c8e

