ハイチで大地震発生と日航問題 

いやー、ハイチで大地震ですね。M7.0。カリブ海なんかプレートないだろと思ってたら、あったみたいで。死者数万人だって。M7.0でですよ。耐震基準なんかないからな。ちなみに世界第二位の最貧国って。一位どこだよ。ソマリア?ちなみにイスパニョーラ島の西がハイチで東がドミニカ。メジャーリーガがたくさんいる国な。ソーサ、テハーダ、プホルズ、ソリアーノ、オルティーズ・・。ドミニカも豊かとはいえないけど、ドミニカとハイチだと7,8倍所得水準が違うとか。ちなみに、ハイチはサッカーが盛んらしいね。同じ島なのに。本州で、関西、中国と関東、東北、中部が違う国みたいなもの。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。森林の割合が全然違うんだって。ドミニカは30パーセントは森林が残ってるらしいんだけど、ハイチは1パーセント以下。森林切り過ぎると、土砂流出。土地がやせる。ますます、耕地拡大の悪循環だからね。イースター島の滅亡原因だってそれだってね。今の中国なんかも心配だよね。

トントンマクートっていう秘密警察を使って(ゾンビがいたとか都市伝説も)、金親子より先に親子二代の独裁政権を作ったドュバリエ親子の罪は重いな。まともな国でなくなった。いわゆる失敗国家。カリブ海にあるのに、観光資源ゼロ。緑もきれいな海もないからな。土砂流出してるので。治安が悪すぎるか。ま、google earth見てよ。ドミニカとハイチの違い。韓国と北朝鮮みたいなもん。

ノソ*^ o゚)>俺さんがマイレージに入ってるJALはどうなんだろうね。換金するほどマイルもありませんよって。

株価7円とか。株主泣けないな。超優良株だったろうに。片桐機長なんかはどうしてるだろうか?羽田沖の逆噴射。「機長!やめてください!」やったっけ。JALといえば、やっぱ123便だな。数日前の週刊誌に「もうダメかもしれんね」って、123便のクルーのやり取りをもじった見出しが。おい!不謹慎だろう。遺族も生存者もいるのに。もうね。JALも潰すのなら、「戦後まもなくの、三原山に落ちたもく星号の事件や123便の墜落事故の真実ばらすぞ」って脅せばいいのにな。え?圧力隔壁の破損で操縦系統全部ダメになったからだろーって。そうかな?急減圧してるのに、普通に操縦してるし、生存者からも気を失いましたみたいな話は一切ないんだが・・。詳しくは書けないが、米軍かなんかの無人操縦機(演習用)が日航機とぶつかったらしいのよね。だから、熱海沖で何かを探す自衛隊の艦船や大月あたりで日航機を追跡する自衛隊機(見張るように)が目撃されているのだが。そういや、グリコ犯を抹殺するために墜落させたんだって説もあったな。

ノソ*^ o゚)>よど号事件もダッカのハイジャック事故もそうだっけ?テロリストの要求に屈して釈放。世界の常識じゃありえないね。JALがらみの事件が多いね。どこが買収するんだろうね。デルタ、アメリカン、国営?心配だね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/50-6315a073