 


今年も色々な人が亡くなったな。とゴン中山と天皇杯。 

RCサクセション&忌野清志郎の特集番組やってる。帰ってきて、21時前に寝たから、3時間以上は寝たんだが、寝れないヤン。今年も色々亡くなった人がいるな。森繁久彌、三沢光晴、剛竜馬、三遊亭円楽、清水由貴子、マイケル・ジャクソン・・・。G+で最強タッグ戦の再放送やってたけど、昭和で、俺が子供の頃に見た奴だから、カート・ヘニング、ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、デービーボーイ・スミスなんかが既に故人だし。ダイナマイト・キッドも下半身不随になっちゃったし。悲しくなるな。

ノソ*^ o゚)>ネガティブだねー。C-uteの中島早貴です。ゴン中山どうするんだろうね。磐田から戦力外通告だって。セレッソの西澤さんも引退するし。さびしいよね。あ、またネガティブな話しだね。

カズとゴンは凄いな。サッカーですよ。野球みたいに、ベンチに座ってる、守備もあんま動かないスポーツじゃないのよ。何キロ走りますかみたいな。熊本に行くのかな?磐田の黄金期を支えた藤田とチームメイトヤン。やっぱ、ドーハの悲劇と、フランスワールドカップのジャマイカ戦だよな。ジュビロ磐田の黄金時代だよ。名波、高原、鈴木、田中、藤田、ヴァンズアム、中山、ドゥンガ、服部。いますねー。あの頃は毎年、鹿島か磐田。ゴン中山は新天地でも頑張って欲しいよ。

ノソ*^ o゚)>ふーん。で、天皇杯もベスト8揃ったね。仙台と岐阜がJ2で残ったよ。仙台は期待できるんじゃない。久々の下部カテゴリーチームの決勝進出。でも、また鹿島はカシマで、名古屋は瑞穂で、清水なんか日本平からエコパってスケジュールなんだけど・・。チームによって有利不利が出るってどうなの?

準々決勝はカシマ、仙台、瑞穂、日本平か。行けそうな所ないな。準決勝の時は大阪帰ってるだろうけど、国立とエコパだし。ベスト8や準決勝に関西の会場1つも入ってないとか、どんだけ関西軽視だよ。ベスト8にガンバ入ってるのに。神戸のホムスタやユニバ、もしくは長居でやるべき。本音は関西勢だとサポ少ないのでさっさと消えて欲しいんだろうな。飼い犬会長的には。だから、阪珍の牙城崩せない。関西帰ると、日本ではJ開幕以前のサッカーやってるのか、やってないのかの時代かな?って思うことがある。あの頃の阪珍とゴミウリ情報が溢れてたよって所から、阪珍一極集中になったよって違いだけで。決勝?鹿島対清水でしょ?多分。仙台がどこまでやるかなーってことに期待してるけど。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/5-60019524

