スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から、名古屋遠征行ってきます。とまずは今週行われた天皇杯について。 

img303_20111120050308.jpg

渋谷昼夜コンサートを体調不良で行けないだろうということで、ヤフオクで処分したら、4万以上で売れたのと、名古屋があまりにもクソ席(でも、1階だけど)なので、ベリキュー合コン名古屋遠征に行ってきます。強行日程でな。朝一の高速バスで、13時ごろ名古屋着。で、夜公演終わってから、のぞみで東京着。何も観光もしないし。でも、それなら名古屋も半額程度になるだろうけど売却して、八王子、千葉辺りで行けば良かったな。今回のベリキュー合コンは5公演に今回でなっちゃうし。多いな。浜松は売るけど、千葉、八王子のどっかで一公演行くかな?Jの残留争い、昇格争いにも、最終節にはメドついてそうだ。それは今日終わってから。

川*^▽^)>早起きしたから、ベリーズ仮面見た?バスで寝るために、起きてたよーって。あれ?しかも、ワールドプロレスリング見てる間に終わってて、チャンネル変えたら「王様ゲーム」のあらすじやってたけど・・・って。ベリとプロレスどっちが大事なんだか・・・。

で、天皇杯がまず3回戦終わったな。松本がまたまた勝利。リーグ戦に集中モードで、カップ戦に精力裂いてる場合じゃない新潟相手と言っても。よくやった。BSでは大学には一切興味ないから、福岡大対湘南じゃなくて、新潟対松本見てたから。来年、J2に上がってくるかという松本山雅ですよ。各地とも平日+めちゃくちゃな寒さで、観客ガラガラだった。マジで、ナビスコじゃないけど、てこ入れ必要じゃないか?大体、ベストメンバー規定ってなんだよ。そんなのあるから、浦和、鹿島、名古屋あたりの選手がだぶついてるチームの、レギュラーにちと足らない選手がターンオーバーの恩恵受けれられずに腐っていくんやん。ヨーロッパのビッグクラブではターンオーバー制が当たり前。ベストメンバー制の撤廃、ナビスコ廃止で、天皇杯をナビスコのスケジュールでやるのがいいのかな?大体、第二のカップ戦やってる国は、イングランドとフランスくらいしかない。

川*^▽^)>そのくせ、ベストメンバー絶対組めない北朝鮮戦の翌日に天皇杯やってるしね。J1のチームが主力が足りないからか負けすぎでしょ。ガンバ大阪が水戸に負けるとは思わなかったんじゃない?

勝ち残りチーム:J1:名古屋、柏、横浜F、鹿島、川崎、清水、仙台、セレッソ、浦和。J2:京都、湘南、千葉、愛媛、FC東京、水戸。JFL:松本。名古屋、柏は優勝争い。浦和は残留争い。FC東京はJ2昇格争い(結局、今日決定)ですね。天皇杯どころじゃないチーム。松本山雅の次の試合は松田直樹の古巣、Fマリとだ。因縁だな。この試合は次のTVで放映決定だろう。もう1試合は昇格決定したFC東京対水戸、もしくは浦和が降格した場合には、浦和対愛媛かね?そういや、数年前に浦和が愛媛に天皇杯負けたことあったな。浦和が横浜FCに負けて優勝逃した年だったっけ?懐かしい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/498-0626a8e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。