fc2ブログ

モベキマスの23日の予定決まったね。と、ホークスが日本一に王手。 

サッカーの北朝鮮戦と、天皇杯3回戦もあったけど、それは後回しで。まずは23日のよみうりランドのモベキマスのイベント詳細決まったね。昭島で握手したときに購入した通常版に握手券入ってたわ。これなら、昭島で握手に参加しないにしても、もう1枚くらい購入した方が良かったね。握手券だけ半値か3分の一の値段で譲って。後は、アマゾンでまだ1枚購入しただけだ。合計3枚。普通に回避しようと思ってたが、やっぱ23日行くよ。始発とかでは行かないけどな。後ろの方から見れたらいいので。ただし、交換開始の9時前には並んでおかないと、多分座席すらなくなるだろう。握手だけ参加できますよーだったら、半額くらいで、回りの誰かに譲って帰る。いちおうモベキマスの各グループの内訳は以下の通りだ。ちなみに、太字が俺の推しベスト6。で、多分一般的にオタ人気ベスト6は下線で。

・モ:新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、熊井友理奈(Berryz工房)3推し中島早貴(℃-ute)1推し前田憂佳(スマイレージ)
・べ:嗣永桃子(B)、田中れいな・石田亜佑美(モ)、萩原舞4位グループ推し(℃)、勝田里奈・田村芽実(ス)
・キ:矢島舞美(℃)、道重さゆみ・飯窪春菜(モ)、菅谷梨沙子(B)、中西香菜・竹内朱莉(ス)
・マ:真野恵里菜、鞘師里保4位グループ推し生田衣梨奈2推し(モ)、須藤茉麻(B)、岡井千聖(℃)、福田花音(ス)
・ス:和田彩花(ス)、譜久村聖・工藤遥(モ)、徳永千奈美4位グループ推し・夏焼雅(B)、鈴木愛理(℃)

モベキマスの順番でイベント終了後に握手会開催されるだろうから、最後のスの回は回避。いや、キも回避かな?推しが全くいない。。ちなみに、ベが清水佐紀ではないのは、ディナーショーで1人だけ参加できないから・・・。佐紀ちゃんの誕生日とはいえ、何とか調整出来なかったか?という。俺はカジュアルディナーショーなんてぼったくりイベは行ったことないな。後、光井愛佳もまだ復調途上だから、握手不参加だ。MCくらいは参加するんだろう。

川*^▽^)>あれ?うちが3番手?おかしいじゃんね?さてさて、どっちのTシャツ着てくるのか?中島早貴と熊井友理奈だったら、握手した回数が全然違うから・・・って。

ノソ*^ o゚)>そりゃそうだよね。青Tで参加して、モグループ終了後に、生田えりぽんのTシャツに着替えるんでしょ?で、日本シリーズの話ししようよ。

3,4,5戦で完全に目覚めちゃったな。3戦目で、病み上がりのネルソンなんか出すから、眠ってた打線が目覚めちゃった。山井出しとけよ。4戦目、めっちゃ良かったやん。今日は山田程度であんなに打てないじゃ。昨日のノーアウト満塁で、森福から1点も取れなかったのもひどいな。しかし、セリーグはこのドラゴンズに負けちゃったわけだから。セとパのレベルの差なんてものが如実にあるんじゃないかと。パで、しかも圧倒的に強かったホークスに勝つには、打線が眠ったままでもう1勝あげなきゃいけなかった。土曜日にヤフードームで胴上げか?和田と吉見だよな。1,2点入れて、吉見→浅尾→岩瀬で逃げ切るしかない。平井やら出してる場合じゃない。平田、堂上兄とかが大覚醒しないかね。和田、森野、ブランコには期待できない。

ノソ*^ o゚)>もう走りたい放題だし。レギュラーシーズンのホークスになっちゃった。吉見で勝っても、次がね。もう80%決まりだね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/497-8ab166b6