スポンサーサイト 


前田憂佳卒業と最近の嗣永桃子の勢い半端ない。 

img318.jpg

最近、嗣永桃子の勢い半端ないな。「笑っていいとも」、「ごきげんよう」、「HeyHeyHey」。全て録画してるけど、マジで半端ない。このキャラを即席で、事務所がごり押ししたくて作ったんじゃねーかと思ってる人いそうだよな。これは、昔から徐々に独力で開発してきたものだからな。「許してニャン」は去年の秋ツアーあたりかな?ぶりっこキャラは昔から。俺が初めて見たときには、小指立ってたし、ぶりっこキャラだった。初めて見たのは2007年秋のC-uteコンのゲストか。この時から、嗣永プロ。で、事務所が全く押さずに、たまたま「HeyHeyHey」のアイドル特集と、例のめちゃいけの「AKB以外の運動会」でベリがブッキングされたから脚光浴びたと。この事務所は2009年、2010年はいわゆる「タカハシステム」だったからな。こういうバラエティー向きの有能な人材を押すこともなく。そういや、嗣永桃子も道重さゆみも人気メンバーなのに、「ブスにならない哲学」で干されてるな。この事務所の基準おかしいもん。押すのは無味無臭なメンバーばかり。いや、鈴木愛理なんかはかなり可愛くなったし、歌うまいからいいんだけど。ただ、道重レベルには桃子はまだまだ。さゆはもうバラエティ向き女性タレントのローテーションの一角だから。

ノソ*^ o゚)>前田ゆうかりん年内いっぱいで卒業だよね。どうせ紅白に出れないだろうから、12月30日か31日に首都圏で卒業ライブやって終わりだろって。どうだろね。「ブスにならない哲学」でもフロントメンバーなのにもったいないよね?なら、ナカジマをフロントに選抜してよ。でも、カップリングに選抜されてるし、こっちの方が良曲やんって。まぁね。昭島でさんざん聞いてはまったんだ。

フロント:新垣里沙、田中れいな、鞘師里保、矢島舞美、鈴木愛理、菅谷梨沙子、夏焼雅、前田憂佳。カップリング選抜:譜久村聖、嗣永桃子、真野恵里菜、中島早貴、和田彩花。分かりやすすぎる。選抜漏れメンバーでは熊井友理奈、福田花音、道重さゆみみたいな例外はあるけど、この序列に仕事も割り当てられるし、推されるし。ベリの人気№1が桃子だろうと、なっきぃが人気急上昇しても、梨沙子がデブって劣化しても、全く関係がない。だから、クソ事務所はダメなんだよ。
で、前田ゆうかりん卒業か?本人の自由だけど、部活感覚でエッグでやってきてるのに、いきなりあんなキツイ環境だと心折れるよな。で、AKB系の売れ方見ると考えるよ。こっちは30歳以上のおっさんか、20歳代だと、オタクかヤンキーみたいな奴しかいないわけだし。同年代の女の子とかはなかなかいない。いや、AKB系も基本は全く変わらないと思うよ。でも、隣の芝生は・・って奴で。
それにこの事務所が大学進学希望なんかすんなり認めるわけないし。進学すれば、最近までちょい干されてた桃子みたいな扱いになるだろうし、真野ちゃんや舞美みたく、進学させないように、全力で事務所が説得してくるんだろうし。嵐の桜井翔でも大学行ったんだから、ゆうかりんにも「大学進学認めるよ」って言えば良かったのに。
ほんとにエース格放出してアホだな。小川紗季、前田憂佳卒業で、スマ推しした2年間無駄になったし、そもそもダメージ減らすために、佐保明梨や森咲樹も入れとけば良かったのに。最近の森咲樹の写真見たけど、アップアップガールなんかじゃもったいない美貌。スマ2期メンも不憫で。サキチィ(小川)とゆうかりん(前田)がいるスマイレージに入ったつもりだったのに。そりゃ、短期的にはめっちゃオタ逃げるよなー。C-uteの梅田えりか卒業→shock披露、イメージカラーチェンジ辺りでもかなりオタ逃げたけど(俺もオタ卒寸前だった)、そういうことが起こる。で、現状には多分戻らない。サキチィはもめて辞めたっぽいけど、ゆうかりんの卒業理由は本当だと思うよ。恋愛スキャンダルがあっても辞めさせないよ。ジャニーズJrと恋愛しちゃった有原栞菜だけは例外。相手がジャニーズだからな。それでも、半年以上辞めさせない解決策模索してた(多分ね。普通なら発覚直後に切られてもおかしくない。)事務所やもんな。

ノソ*^ o゚)>本当にゆうかりんはいい意味で普通の女の子だったかもね。お疲れ様と言ってあげようよ。

いい時代のスマイレージ好きな曲1位:「有頂天LOVE」。2位:「スキちゃん」。3位:「ショートカット」。頑張らなくてもええねんでとかクソ曲もあるけど、スマイレージは良曲多いな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/496-5b1d7246

