 


そういえば、書くこと溜まってますね。読売巨人軍の内紛でも書きますか。 

昨日もドラゴンズ勝ったね。浅尾と岩瀬が完全に復調してる。ま、ホークスの打線が眠ったままだな。本多も松田も多村もみんな調子が悪い。松田がこんな大舞台で4番は早かったのでは?DHあるんだから、小久保はサード守らせて、4番DHにカブレラとか松中とか持って来いよ。後、長谷川が一番当たってるのに、送りバンドさせるなよ。ノムさんも解説で言ってたな。内川のあの打球がもう少し二塁側に転がってたら、ブランコじゃ取れないので、後数点入ってホークス勝ってたんだろうけど。なんかツキもないな。和田と杉内で負けたのはでかいな。明日はホールトン?摂津?ドラゴンズは3番手以降が・・・。いきなりホークスがボコボコ打ち始めるかもしれん。そうなると、一気に追いつくだろうけど、このまま目覚めない可能性も大。

川*^▽^)>戦前は俺さん含め、ホークスだろ!とか4連勝するんじゃねー!とか言ってたのにね。俺さんなんかタイガースファンなんだから、圧倒的にセリーグ見てるのに、ドラゴンズ有利とは言ってなかったじゃんね。このパターンで、やられたんじゃないの?

で、まずこの件書かないと。ゴミウリの内紛どうにかならないの?日本シリーズや日本代表戦のタイミングで発表するなよ。アホか。清武がナベツネを告発。岡崎がヘッドコーチ残留のはずなのに、江川にしろってナベツネが介入してきたんだっけ?正直言うと、どっちでもええわ。江川ならタイガースファンだから、思いっきりやじるけどな。空白の一日は忘れない。親会社のオーナーでもない院政引いてる奴が介入してくるなよってことだよな。あー、院政か。日本の一番ダメなシステムだな。角栄や金丸から後白河上皇とか白河法皇まで。責任取らないくせに、口だけ出すシステムだもんな。
ま、高校の頃までは親の影響で巨人ファンだったんだけど、だんだん、やりたい放題の姿勢にアンチ化していった。大阪にいると、まぁタイガースファンになるよなって情報量だし。菅野の時も思ったけど、こういうことやってるから、人気下がるんだよな。村田、栗原、杉内も狙ってるんだっけ?止めとけ。坂本、藤村、長野、内海、東野あたりを育てろ。それよりゴミの課題は抑えなんだから。イムチャンヨンかサファテ狙えよ。

川*^▽^)>後、神奈川県民だから、横浜ベイスターズの身売りも気になるんだけど・・。モバゲーに買われちゃったし。どうなんだろう?

横浜DeNAベイスターズって。マジで弱体化加速しそうだよな。今年も、12球団で1球団だけ場違いな位弱かった。去年、トステムだかが買おうとしたときに、横浜から静岡に移転しようとしてたやん。350万都市から、100万行かない都市に移転しようって話しが出たこと自体が、いかに横浜スタジアムが悪の元凶かって分かる。グッズの売り上げとか球場広告みんな持って行ってしまうからな。で、横浜市や神奈川県が何かやるどころか、トステムに移転するなとか脅してるんだもん。こりゃダメだと。モバゲーも長続きしないと思うよ。横浜に新スタジアム建設する。もちろん、稲川会の関連企業である現横浜スタジアム運営会社は除外。か、本拠地移転する。のどっちかでしか解決しない。本拠地は、新潟は車社会で、平日の観客は全く望めないから、普通に静岡でいいだろう。これで、まともな会社が親会社になり、他の11球団に追いつける。

川*^▽^)>新スタジアムかー。みなとみらいにめっちゃくちゃ土地余ってるじゃん。あそこなら球場くらい作れそうだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/495-41861663

