 


いよいよ後4節。優勝、降格争いが激しくなってきたな。 

img304.jpg
色々、書くこと溜まってますね。申し訳ございません。先週、土曜もモベキマスの全国五カ所のイベントのどこにも参加してないし。東京は、嗣永桃子(ベリーズ)、鈴木愛理(C-ute)、譜久村聖、鈴木香音、石田あゆみ、飯窪春菜、工藤遙(モーニング)、田村芽衣、竹内朱莉、勝田里奈(スマイレージ)だったので、参加しなかったんだよね。推しがギリギリフクちゃん(譜久村)くらいかな?それでも、8番目かくらいだからいいかーって。大阪にいたら、鳳の1回目、2回目は絶対行ってたと思うけどな。推しのTOP3の熊井友理奈、最近、推し急上昇の萩原舞に、地元出身のスマの中西香菜だから、行かない理由がない。ま、体調悪いから、やる気もなー。

川*^▽^)>今日、急遽市川来るんじゃん。で、Jは中途半端にしか見れないよーって。今日は、ハロプロTimeとJリーグタイムかぶってるね。ま、タイムはタイムでもハロプロの方を優先してよ。

高橋愛体制についての考察だとか、時代祭の写真アップだとか、また卒業者が出てしまった(前田憂佳のこととか)こととか、色々あるんだけど・・。
で、Jも大詰めだよな。福岡は既に降格決定。優勝争いは柏、ガンバ、名古屋。降格争いは、決定は福岡。ほぼ決定は山形。後一枠がどうなるか?浦和が落ちると凄いことになるが。原口、柏木、山田直、永田、マルシオ、田中達、梅崎、鈴木啓・・・。何人残るだろうか?ちゅうか、このメンバーで降格争いするなよ。去年のFC東京がかぶる。まだ、大宮、神戸あたりは安泰じゃないしな。全敗すると、浦和、甲府に抜かされる可能性がある。そんな中で、今甲府対Fマリ、ガンバ対鹿島を出かけるまで鑑賞。

川*^▽^)>福岡はやっぱ、J1じゃ通用しない戦力だったってこと?磐田から、成岡、松浦入れたのにね。マジで、浦和降格するとおもしろいことになるじゃんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/488-a768b819

