スポンサーサイト 


今週行ってきました℃-uteのイベントについて 

img302.jpg
今週水曜に、体調悪いけどお金勿体ないので、新宿の山野ホールに中島早貴、矢島舞美、萩原舞のFCイベントに行ってきました。正式には「℃ーなっちゃうのよ。夢コラボ」だっけ?11月の横浜は行けないから、今回だけだな。結論。行って良かった。楽しすぎた。もちろん、俺は比較的前に行けて(山野は段々になる手前の真ん中あたりは全然見えない。前か後ろのみのクソ会場。ま、山野楽器との絡みで使うんだろうな)、前に推しジャンとかしてる奴いなかったからラッキーだったけど。デブとか飛んでたけど注意しろよ。クソ事務所の係員。どんどん会場使えなくなっていくぞ。名鉄ホールの時も思ったけど。そのくせ握手は高速だし。まさに殿様商売で、しかもそのポイントがずれてるという。このご時世に「あー、戦略なんて何も無いカス事務所なんだね。こりゃ、前田憂佳りんも辞めるわな。」と思ったけど、それはまた後で。

ノソ*^ o゚)>どんどんやる気なくなっていってない?明日の全国握手会も東京に今、都合でいるから回避だしなーって。明日、ナカジマは福岡だよ。熊井(熊井友理奈)ちゃんは先週まで俺さんがいた大阪だね。後、俺さんの中で急上昇の生田(衣梨奈)えりぽんはナカジマと一緒で福岡だよ。東京は、鈴木愛理、嗣永桃子、スマイレージの新メンバーの大阪出身の中西さん以外、モーニング娘。の新メンバーの北海道出身の佐藤さん以外、譜久村ちゃん、鈴木ちゃんかー。あー、見事な位に俺さんの推しメンいないね。

上位推しだと、千奈美(徳永千奈美)は桑名。鞘師里保は札幌、マイマイ(萩原舞)は大阪か。これは運が無いわ。ハロオタ的には愛理、桃子いるから、まぁまぁのメンツだろうけど。ま、大阪の人は行ってあげてくれ。場所は、湊町(なんば)のリバープレイスと、アリオ鳳。大阪メンバーは田中れいな、熊井友理奈、清水佐紀、萩原舞、中西香菜だから、福岡の次にいいと思う。
ま、ハロの現場は偶然でいい現場か悪い現場か決まるので、昨日は前が誰1人推しジャンパー、バルログサイがいないので快適だった。で、セットリスト良かったしな。「世界一ハッピーな女の子」から始まり、「超ワンダフル」とか「ミッドナイトテンプテーション」→「まっさらブルージーンズ」やもんな。体の節々が痛く、のどが痛い(帰宅したら発熱して、今日まで寝込んだ。皆さんごめんなさい)感じだったけど、声は一切出さずに、体だけ動かしてた。「恋にブーイングブー」とか「バカにしないで」とか他のグループの曲も歌ったしな。でも、他グループの曲は持ち上がりが中途半端。「バカにしないで」とかベリも兼ねてないと知らないよな?

ノソ*^ o゚)>俺さんがナカジマソロの「元気者で行こう」で盛り上がってるのは見たよ。真野ちゃん曲だとみんな知らないんだなーって。そうだね。ナカジマはマノフレなんだけどね。予想の範疇でしょ。俺さんもアンケートで良かった曲に「元気者」って書いたんだ。ありがとね。

で、マイマイ(萩原舞)の「王子様と雪の夜」。舞美が「横浜蜃気楼」。正直、3曲の中では「横浜蜃気楼」が良かったけど、古すぎて2曲とも盛り上がりポイントが分からないよな。存在は知ってるけど。ちなみにこの「横浜蜃気楼」のPVに出てるのが、幻のC-uteメンバー村上愛ですね。俺がC-uteに興味持ったときには、もういなかった。

ノソ*^ o゚)>そうだよね。握手は高速でごめんね。ちゃんと伝えられた。

なっきぃには頭がボーっとしてきてて、まとまり無いこと言ってしまった。ま、なっきぃの推しは変わらないってこと言いたかったんだが。正直に言うと、生田えりぽんの存在感がめちゃくちゃでかくなったけど。で、舞美は「ありがとう」で済ませ、なっきぃに話し、マイマイには「最近、本当に可愛くなったよ」って。可愛くて、握手も良かったよ。マジで、低迷期あったけど、今年に入ってからのまいまいの可愛さ凄いね。いい感じで成長した。天才子役のまいまいと梨沙子(菅谷梨沙子)は明暗分けたな。最近、パートが少ないとかファンがベリキュー合コンでは違う色のTシャツ着てるとか自虐ネタばっかだけど、また人気戻るのは間違いないと思う。黒髪より茶髪の方が似合うけど、もう少し暗い色にするとベストだな。俺の中でも、神セブンに入ってきた。

ノソ*^ o゚)>じゃあ、次は先週末の大阪のベリキュー合コンのことも書こうよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/486-1b0437c6

