 


夏に行った嵐山の大覚寺や野宮神社の写真をアップします。 

P1010018_convert_20111022103437.jpg

8月に嵐山に行ってきましたので、その写真を。全然上げてなかったね。すいません。まずは、嵐山の有名な竹藪の道の写真。前行った時も通ったな。時間が時間だったので、人通りが少ない。土日の真っ昼間なんかに行くと、この写真より遙かに人が写るのだが。あんなJR東海のCMみたいには出来ないわな。

P1010029_convert_20111022212329.jpg

で、前に嵐山行った時に写真撮れなかった野宮神社に。原木の鳥居が立ってて、神社の鳥居の原型らしい。ここらへんの雰囲気は最高にいいね。

川*^▽^)>きれいだよね。あ、うちらが「ハロプロTime」で行った神社は?あそこは行けなかったよって。残念ジャンネ。

P1010037_convert_20111029113447.jpg

清涼寺にこの後、行ってきました。で、次は大覚寺まで歩いた。もう遠いこと。遠いこと。

P1010080_convert_20111029113252.jpg

時代劇にもよく使われてる大覚寺。京都御所から移築された建物が残ってる。大覚寺まで来るとへばってきたので、最後に大沢池に行って、バスで京都駅まで行きました。いや、ほんとに暑かったのよ。8月の話しだから。

P1010112_convert_20111029152835.jpg

川*^▽^)>ほんとに京都好きだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/485-3a21960e

