スポンサーサイト 


大阪でのゾンビデオ先行試写会に行ってきましたということと、中西香菜ちゃんおめでとう。 

スマイレージの正式メンバーに大阪出身の中西香菜ちゃんが選ばれたな。おめでとう。ハロプロに属してる(した)メンバーは、現ドリムスの京都出身(福知山)の中澤裕子、兵庫県出身(姫路)の松浦亜弥、元モー娘。の奈良県出身(大和高田)の加護亜依、モー娘。の滋賀県出身(大津)の光井愛佳、で、スマイレージの中西香菜。これだけだ。少ないな。10期に大上さん入って欲しかったが。でも、最近中西ちゃん見ると、かなり可愛くなってるな。写真だけだけど。スマイレージ現場には行かないが、ハロコンなんかでは応援せざるを得ない。天王寺動物園が大好きだとか・・。ブログでも大阪弁全開で可愛いな。とりあえず、オリジナルメンバー3人に食らいついて、頑張って欲しい。

ノソ*^ o゚)>出身県のバリエーション増えたね。10期の佐藤さんは北海道。石田さんは宮城県。で、大阪の中西さんだもんね。で、先週末の大阪での「ゾンビデオ」の試写会の話し書こうよ。握手の代わりにお渡し会みたいなことやったけど・・・。

3回目に入場したのだが、行われたのが中之島の中央公会堂。重要文化財でしょ?よくアイドルスプラッタ映画の試写会なんて出来たことだ。矢島舞美、中島早貴(なっきぃ)の帰京の予定がギリギリなんだろうな。先にお渡し会とトークショーやってから、上映。なので、トークショー終わってから抜ける奴も少数いた。そりゃ、1回目、2回目見て、遠征で来てる奴ならしょうがないかな?トークショーは、つくば学研都市の最新鋭のシステム要してるゴミ処理工場で撮影したこと、ビルを塗装工事中にゾンビが襲撃してくる設定にしたのは、血糊の掃除がしんどいからだそうでって言う話しをしてた。血糊は結構残って、数日後に靴から血が出てくるらしい。で、ビックリされるとか。監督がめちゃくちゃ話しがうまくて、司会いらずだったな。
本人たちの話しでは、なっきぃの好きな差し入れがオロナミンCってことくらいかな?覚えてるの。鈴木愛理、萩原舞、岡井千聖はビデオメッセージだったんだが、「大阪は雨ですか?」とか「今日はあの二人だからグダグダでしょうね?」とか。基本、隣のオタがMC中にアホみたいにあいの手入れてたので、イマイチ内容覚えてない。映画本編中は静かだから良かったけど。ゲキハロとかで「ここ大しておもろないやろー」ってところで、ドリフの大爆笑のおばはんなみに笑うキモオタいるけど、あのパターンだね。盛り上げてるんだとか思ってる奴。ただ単に、うるさくてキモイんやって。あ、舞美の太もも凄かったな。前の方の奴なら、脳内にスキャンしてオナニーだな。俺は遠くて・・・。なっきぃはゴスロリファッションだった。映画の格好だね。両方とも。何故、この格好か?って聞かれて、舞美はアメリカのホラーで絶対殺される女の子の格好(よくエッチしてるときにジェイソンとかに殺される女の子だよな)で、なっきぃはホラーの悪役少女にはゴスロリって言ってた。そういや、栗山千明がゴスロリの殺人鬼役やってたなとしみじみ。

ノソ*^ o゚)>「合コンやイベントでもなっきぃ応援するよー」って言ったんだ。当たり前じゃん。明日もナカジマの応援だよね?

本編は公開は来年なので、内容書きません。ま、かなりグロなので、多分R指定になるだろうってことと、二人とも死にません。死人はいっぱい出るけど。なっきぃはゾンビではありません。ってことくらいか。笑えるシーン(なっきぃの昔のキッズの頃の写真とか、世話好きなおばはんゾンビとか・・・)とか、「あー、デモンズのオマージュか」とか、「ゾンビのオマージュか」とか。舞美が無双なんだよな。はさみでゾンビ殺すもん。そういや、マノスパイに出てた大堀こういちが舞美の親戚の社長役で出てたな。「マノスパイ」下北イベの時のMCはおもろかったよ。結構達者なんだなと感心した記憶あり。ま、映画は深く考える内容でもないし、正直女オタにはオススメ出来ないかな?ホラー好きに止まればいいかなってくらい。何故かスプラッタ映画に、明るい「世界一HAPPYな女の子」のEDが似合う。

ノソ*^ o゚)>ま、来年の公開楽しみにしててよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/483-e0cd84ee

