 


書くべき記事貯まってます。ごめんなさい。10期オーデやじゃんけん大会について。 

何かじゃんけん大会なる物が、神聖な四天王プロレスの聖地、日本武道館で行われてたらしい。あほだろ。仕掛けばかりだな。ちゃんと、歌を歌えよ。口パクで、誰がスキャンダルで抜けても構わないよう、オールユニゾン。ダンスはヘロヘロダンスなので、PVはいつも水着で踊るか、映画仕立て。「どうせアイドルなんてオナペットでしょ?だからビキニで踊らせてるんだよ」って感じか?まじで、あんな微妙な顔ばかりいるA××なるグループよく推せるよな。何枚も買って、1枚で1人に握手10秒とかでしょ。で、何枚か買って数十秒。で、一推しだけじゃなく二推しにも行くから、また2,3枚買うと。はぁ!燃えないゴミ大量生産するなよ。優勝は篠田麻里子で、準優勝がベリの夏焼雅のいとこでおなじみの藤江れいなだとか・・。大体、天下の大プロダクション(太田プロやナベプロ、ホリプロetc)が人材育成に力入れずに、AKSから派遣された、宣伝もしてくれる、どれくらいの人気かも分かってるって人材を買うって思想がさもしいんだよな。日本の芸能界ってここまでしょぼくなったの?って代表がA××。

ノソ*^ o゚)>武道館で、来週にはいよいよ高橋愛さんの卒業コンサートだよね。これが本当のエンターテイメントを演出するアイドルってことだよって。そうだよね。俺さんは武道館行かないから、明日、福井で完全燃焼だね。で、blogに書いてないこといっぱいあるんじゃない?

1.モー娘。10期候補が結構いいね。期待は、エッグの工藤遙だけど、典型的な子役で第二の菅谷梨沙子になる可能性高いから、一般からもいい子選んで欲しいね。
2.NMBが良いって言ってた矢先に渡辺さんや近藤さんと言った中核メンバーに不祥事発覚か?でも、過去まで問題にし始めるとキリないよな。
3.高校野球は日大三校優勝で終わったけど、個人的には外れ大会でした。ま、首都圏のチーム嫌いだってのが大きいけど、準優勝が野球留学校なのが・・。事件やっちゃったし。(まだ、書いてない。)
4.嵐山行きました。行ったの8月だけど、写真アップしてなかったな。
5.名古屋コンの前に関ヶ原行きました。写真のアップがまだですね。
6.岸和田コンの前に和歌山城行きました。写真アップがまだですね。

ノソ*^ o゚)>貯まりすぎジャン。さっさと更新しようよ。

で、10期オーデの話しを。29日の武道館一日目で決定だな。9期オーデの時もあんま興味なかったけど、実は10期オーデも現時点ではあんま興味ない。ただ、2月のお披露目イベなんかの時は「9期?モー娘。でしょ?俺はベリキュー専門だからスルーだわ。」とか言ってたくせに、今や生田衣梨奈(えりぽん)がハロ全体で2推し、鞘師里保、譜久村聖も上位にランクインだから、何があるか分からん。だから、10期オーデも最低限はチェック。村上、大上、佐藤、エッグの工藤だろ。合格者予想だけど。宮城ブロックからは絶対入れるね。で、現在メンバーがいない大都市は?北海道(札幌):いない、宮城(仙台):いない、愛知(名古屋):鈴木香音、京阪神:いない、広島:鞘師里保、福岡:田中れいな、生田衣梨奈。京阪神に光井愛佳いるけど、残念ながら不人気メンバーのレッテル貼られちゃってるからな。事務所の戦略の犠牲者だが。ここに北海道(佐藤)、宮城(村上)、大阪(大上)が入るということで。
でも、人材の争奪戦になってきてること考えると、将来の確変見込みで、8人全員合格させてもいいくらい。だって、小学校から手塩に育てて、やっとスマイレージで中核にっていう小川紗季ですら、よく分からない理由で卒業(事実上脱退に近い)して、スマイレージは4人しかいないからガタガタになったのに。このネット社会だから、どんな写真が出てくるか分からないし、「向いてないな」ってメンバーも出るかもしれない。しかも、8期オーデみたく、「柏木とか佐藤とか逃がして、光井愛佳+中国人2人とか・・」みたいな話しになっちゃうかもしれない。キープしたけど、吉川友みたく売り出すタイミング微妙に遅くねー(でも、タレントスキルが凄いのと美形でここまで頑張ってる。もちろん8期に入れておけば!っていうのは言うまでもない)って話しもあるわけで。これからは、スマイレージもそうだけど、頭数は絶対に揃えた方がいい。A××系はやりすぎだけど。

ノソ*^ o゚)>C-uteも5人だから、もうギリギリだなって。確かに。でも、やっぱ工藤ちゃん可愛いよね?

でも、微妙に子供の時に可愛すぎで、梨沙子臭するんだよな。天才子役って奴。将来確変しそうなメンバー入れておいた方がいい。それが本当に確変するか分かれば苦労しないのだが。熊井ちゃんや佐紀ちゃんやなっきぃ、舞美、愛理みたく将来確変するか、みっつぃーみたく確変が足りないかは神のみぞだからな。あ、みっつぃーも、ほんとに可愛くなったよ。でも、アンチを黙らせるまでの域にはまだ行ってないんだよな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/476-99a1644e

