 


時間がどこか出かけるには中途半端なので吉川友の握手会、イベントに。 

行ってきました。モー娘。福井コンサート行かないとダメだから、大日のサイン会は自重。茨木でのミニコンサート、握手会のみ参加。ついでに、どこかに出かけるかってプランもあったけど、体がしんどすぎてダウン。きっか(吉川友)は相当可愛いし、歌うまいし、MCうまいし。握手会でほんとに思ったまま伝えたら、「いやいや。まだまだですよ。また来てくださいね。」とか言ってた。きっかは相当凄い人材だよ。心斎橋の「きっかけは友」イベントの時も、映画「きっかけは友」を枚方の外れまで見に行った時も思ったけど。掛け値なしで、ポスト高橋愛でモー娘。に入れるべき。そりゃ、ヤンタンにちょこちょこ呼ばれるわけだ。さんまも認めてると思う。道重さゆみ、嗣永桃子と並ぶ、外部でも戦えるハロメン。

ノソ*^ o゜)>あんま深入りしないようにきっかの現場は押さえてるんだ。やっぱ、C-uteが一番だよね?でも、あの握手やらレスの旨さ見てたら、推し変わっちゃうくらい破壊力あるよって。ベタぼめジャン。

そのヤンタンには近々にまた出るらしいとのきっかからの発表。ヤンタンの今までのポスト高橋愛(モー娘。卒業と同時にヤンタンも卒業だろう)争いだと一つ抜けた印象だからな。嗣永桃子や岡井千聖、福田花音、和田彩花も頑張ったが、桃子は出演回おもしろかったが、毎週あれだと辛いのと大学がな。金曜日に収録してるから。千聖は事務所からの推しが弱い。花音とあやちょは2回目イマイチだったから。コンスタントに結果出してるきっかじゃないかと。か、同じモー娘。で田中れいなだな。で、MCでも「昭和キャラ」とか「水商売キャラ」って、さんまから呼ばれてると自ら紹介。古いキャッチフレーズと何でも返すトーク力だからな。

ノソ*^ o゜)>ナカジマもヤンタン出たんだけど・・。忘れてない?

イベント内容は「ハピラピ」2回に、カップリング曲に、「きっかけは友」、森高千里の「ララサンシャイン」。オタ声がうるさくて、初見の奴が近寄りがたいだろ。まったく。噂のハピラピ体操もやってたな。俺?恥ずかしくて出来ません。MCでは茨城出身だから、茨木にシンパシー感じるって言ってたのと、ヤンタン話しと「たこせん」食いたいって話ししてたな。たこ焼きが美味しいから、大阪にはどんどん来たいとのこと。大阪のローカル番組でもいいからブッキングしてくれよ。収録は東京でいいからさ。握手時間長かったな。ハロプロの通常の高速握手ではあり得ない時間だった。10秒以上はあった気がする。また、凄いやり取りうまいんだよな。色んなオタへの対応見てると。美人だしな。目の前で見ると、マジでびっくりする。

ノソ*^ o゚)>大絶賛過ぎるよ。また、きっかの推し上がっちゃったね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/475-590bdc72

