オリンピック代表はマレーシアに勝ちましたが・・・。 

課題が多い勝利だったね。清武は相変わらず、フィニッシュまでは完璧。シュート力だけが。動きすぎなんだろうか?一番最後足つってたからな。大迫は消えてたね。後半から永井投入したら、スペース活かすようなボール供給しないとダメでしょ?酒井のクロスの精度も良くないし。東と清武だけが合格点だな。いや。勝ったから合格点なんだけど、ホームで、最弱であろうマレーシア相手だから。もう2点は欲しかった。

ノソ*^ o゚)>ベストアメニティスタジアムはいいスタジアムだね。専スタだし、鳥栖の駅前だし。もっと、代表戦で使って欲しいよ。五輪代表やキリンカップならいいスタジアムでしょ?

マレーシアのチャンスは1回だけだったな。よく守った。後は一方的に攻め続けた印象。ポゼッションが半端ない率になってると思うのだが。2位だと、各グループの2位とのセントラル方式でのアジアプレーオフ代表決定戦に回り、かつアフリカ第4位とプレーオフしないといけない。オリンピック代表だから、フル代表と違ってヨーロッパのチームに所属する選手を自由に呼べるわけではないだろうけど。ま、旗色は悪いわな。アルジェリア、モロッコ、コートジボワール、ガボン、エジプト、ナイジェリア、セネガル、南アフリカが最終予選に参加するらしい。ってことはフル代表基準だとセネガルとか南アフリカが相手か?絶対にこのグループは1位で勝ち抜かないとな。ちなみに、シリアがバーレーンに3対1で勝ったとか。シリア強いな。つくづく、フル代表の方は失格してくれて助かったわ。アジアカップでも苦戦したからな。

ノソ*^ o゚)>次は11月にアウェーでバーレーン戦だね。ここも勝って欲しいよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/473-61ead8f3