色々書いてないことありますが、今日は色々行ってきます。 

今日は、モー娘。のCDイベントに2枚で当選したので、森ノ宮ピロティホールに行ってきます。どうせ福井に行くので当たればいいな位で2枚。えりぽん(生田衣梨奈)と握手するのは2回目か。で、モー娘。イベの前には、民族学博物館(みんぱく)が今日、タダなので見学→MBSアイドル祭りにスマイレージや東京女子流出るので間に合う時間まで見学→森ノ宮でモー娘。CDイベント→間に合えば、アリオ鳳スマイレージ握手会、ミニコンサートって予定。昨日、法事だったから、全くスマイレージの渋谷コンサートユースト中継は見てない。

ノソ*^ o゜)>戦国自衛隊「帰還せよ」も見に来てよ。評判によると、見物は菅谷梨沙子のエロ過ぎることだけらしいやんって。鈴木愛理や徳永千奈美が主役級の「死守せよ」の方が全然面白いって評判だぞーって。それはないよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/470-f98aebbf