スポンサーサイト 


モーニング娘。岸和田夜公演に行ってきました。 

P1010084_convert_20110912180010.jpg

いやぁー、最後の方は高騰してたみたいだね。自分はオク開始直後に落札したから、意外と安く行けた。昼は取れなかったし暇だから、こんな時じゃないと行けない和歌山城へ。その写真はまた。で、1時間に2本しかない南海特急で岸和田へ。南海も阪和線も和歌山まで時間かかるし、本数少ないし。メインが関空方面になっちゃって、日根野、泉佐野以南が大阪とは思えないくらいの田舎。特に淡輪とか山中渓とか。

川*^▽^)>ベリのCD発売イベントだったんだけど・・・・、最近はえりぽん(生田衣梨奈)、えりぽんだよね。

岸和田降りると、だんじり祭りの準備中。かんかん場の近くに浪切ホールあるから、仮設スタンドがいっぱい見える。で、グッズでえりぽん日替わり写真買おうとしたら売り切れ。しょうがないのでDVDマガジンと鞘師りほりほの日替わり写真で。うーん。鞘師の日替わりいらなかったな。昼公演終了直前にグッズ買ったから、列は長くなく、時間余ったので、イズミヤでゆっくりしてたら、募金忘れてた。あー、えりぽん、高橋愛、新垣里沙、鈴木香音だったらしいとの、夏のハロコン以来、ことあるごとにモー娘。現場で会う人情報。何か、福井昼夜も、武道館のラストも行くんだって。ほぼコンプしてないか?って感じ。

川*^▽^)>娘。さん専門でしょ?だろうね。ベリキュー興味ないって言ってたから・・。俺さんもえりぽん専門だと思われてるんじゃー。熊井専門だって言った方がいいよ。

で、名古屋でほぼ覚えたから、めっちゃ盛り上がった。えりぽんからレスは・・・なかったけど、レスとか認識とかいらないんで。そういうこと気にすると楽しくなくなるからな。「この地球の平和を・・」あたりから盛り上がり来るね。後、愛ちゃん生誕でなんかやるかと思ったけど、福井凱旋、武道館卒業があるからか、岸和田は何もなかった。いや、昼公演でやったのかもだけど。黄色サイリウム(愛ちゃんイメージカラー)は一応2本持って行ったから、ソロの時は、えりぽんイメージカラーの紫サイリウムは振らずに、黄色サイリウムで。「自信持って、夢を持って・・」の盛り上がりが凄かったな。6期MCもおもしろかったし。ここまで、お互いにフリートーク出来るのは、娘。コンだけか?ベリだと嗣永桃子のレベルに到達できてないし、C-uteはみんなグダグダだし。ベリキューはほんまに嗣永桃子以外はフリートークだめだからな。営業トークレベルでも熊井ちゃん、菅谷梨沙子あたり筆頭に数人怪しい。道重さゆみと田中れいながお互い遊んだことないとか、歌のパートが欲しければ、つんくに頼み込むとなんとかなるとか。5期トークも新垣里沙と高橋愛で「ガキさん(新垣)に貸してたDVDが帰ってこない」とかの話ししてて、おもろかったな。

川*^▽^)>まだ未発表のアルバム曲中心のセットリストなんだよね?

「ブラボー」とか知らないいい曲あるんだな。2008年から2010年まではハロコン含め、娘。は全然行ってないから詳しくないんだよな。「涙ッチ」だけだと思ってたよ。こういう締めの曲。愛ちゃんが2,3回泣いてた。ソロの時と「友」の時かな?マジで、ナイトスクープの西田敏行状態。ま、一公演一公演感じることがあるのかな?ま、アンコールが「愛ちゃん!愛ちゃん!」だったからな。最後は生声(マイク切って)「ありがとう!」ってでかい声で。マジで、めっちゃ興奮したまま終了。マジで、福井行きたくなってきたけど、交通手段がな。格安のお伴、高速バスは1日3本で、昼公演終了後だと間に合わない可能性大。各駅、新快速のみだと、夜公演終了後はサンダーバードじゃないと関西まで帰れないってことで、昼公演のみ行くかな?岸和田昼公演のソロが「大阪恋の歌」だったらしいので、福井昼公演のソロは多分「ふるさと」だろう。100%の確率で。

川*^▽^)>俺さんの好きな「マジですかすか」や「リゾナントブルー」が聞けて良かったね。「自信持って・・」と3曲鼻歌が止まらんって。まさにヘビーローテーション♪じゃん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/469-5cc78926

