 


台風に気をつけてと、大阪にいると、NMBの推しが強くなるね。 

台風が近づいて来てますよ。ちょっと、ヤバイ勢力で四国~関東の間に上陸しそうな勢いだ。960hpaなんかで上陸したら・・。2日夜の日本対北朝鮮は延期か?3日の怪しいな。4日になると、6日にアウェーでウズベキスタン戦なのできついな。日本:埼スタ→タシケント、北朝鮮:埼スタ→平壌、ウズベキスタン:ドゥシャンベ→タシケント、タジキスタン:ドゥシャンベ→平壌。日本が台風で延期したら一番きつい。ホームで確実に北朝鮮に勝って、アウェーは引き分けでいいだろう。本田も長友もいないし。いきなり試練だな。

川*^▽^)>俺さんも人ごとじゃないよ。名古屋の娘。さんのコンサートが3,4日じゃんか?後、俺さんが来なくなった、うちらのLive Nextも3日じゃん。後、Buonoの福岡コンも3日だね。バスや新幹線止まる可能性もあるから注意じゃんね。

3日延期かな?空いてる日に名古屋詰め込むか?早めに決めた方がいいと思うが。小川紗季が月末に卒業して、秋ツアー参加できないことを、あらかじめ事務所だけが知ってても、ファンに対しては払い戻し対応はしないとか。めちゃくちゃな、ある意味詐欺みたいなことしなきゃいけないくらい切羽詰まってるから、台風だろうと強行しそうだよな。でも、予報円見てると新幹線や高速が無理っぽい。高橋愛卒業後に振り替え公演やるしかないだろーと思うが。ここの事務所って最近、各部門がバラバラだな。だから、鞘師と光井が明らかに故障してるのに、ツアーに参加させ続け、あまつさえハワイにまで連れて行く愚行、小川紗季におはスタとスマイレージの掛け持ちさせて壊してしまった愚行(おはガールは辛いよ。3日に1回、3時起きだもんな。)、一部メンバー(具体的に言うと、菅谷梨沙子と須藤茉麻はアウトだと思う。)が太り続けてても、注意しないし、ケータリングも改めないし、差し入れの食い物は普通に出しちゃうし。で、現場マネが一番権限ないんだろうなって現状。もう書き始めたら、キリがない。もう、心離れる寸前。でも、モー娘。コンに金捨てちゃうのか?それどころか、このために買った大阪~名古屋のチケットが無駄になりそうだ。

川*^▽^)>だから、最近どんどんNMBに興味出てきてるんだ。「なにわなでしこ」と「どっきんぐ48」毎週見てるぞーって。そんな番組やってるんだね。

絶滅黒髪少女。ま、ルックスはAKB系ではマシだろうなとは思うけど、ハロプロのような選抜されたメンバーじゃないね。山田菜々と渡辺美由紀くらいしか可愛い奴がいない。研究生で1人、クォーターっぽい可愛い奴がいた気がするが。でも、大阪でTV見てると愛着が湧いてくる。不思議と。そうか。名古屋在住のオタのBlogで鈴木愛理オタやったのに、だんだんSKEのオタになっていく過程を書いてたのを見たことがあるが、そういう感情なのかな。週刊AKB見てると、SKEもキャラ立ってる奴多そうだしな。何か、妙に暗い奴とかいて。後、プロ野球やJにも通じるけど、地元愛というか。ハロプロは首都圏出身ばっかやもんな。中核メンバーのキッズオーデが首都圏限定で、エッグも東京にレッスンで通えること前提だから。
大阪発と言えば、昔は大阪プロレスよく見に行ったな。タイガースマスクとか食いしん坊仮面とかえべっさんとかビリケーンキッドってレスラーがいて、必殺技がバックスクリーン3連発(ドロップキック3連発)とか関空トルネード(カンクントルネード)とかやったな。みんなで金ちゃんジャンプしたり。フェスティバルゲートにあったときは行ってたが、道頓堀に移ってから行ったことがないな。大阪プロレスも苦戦してるんやけど、NMBは大阪発だから成功して欲しいという。やっぱ、身びいき入るよ。

川*^▽^)>とりあえず、台風注意だね。海や川の近くに行っちゃあダメだよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/463-886987fe

