島田紳助引退について。芸能界の仕組みも変わったんだなー。 

時期逸しましたが、書きます。暴力団の付き合いで引退か。友人って元世界チャンピオン、現ヤクザの用心棒で、控訴されてるんだっけ?の渡辺二郎だから、この時点でアウト臭いけど、その上の山口組幹部への手紙や写真が残ってちゃあな。昔の芸能界はヤクザそのものだったが。ボクシングやプロレス、コンサートの興行仕切ってたプロモーターもヤクザ。芸能事務所もヤクザ。芸能人なんて、昔はまっとうな人がなるもんじゃなかったから、被差別の人が多い多い。岩城滉一とか西城秀樹とか・・多いでしょ。そもそも、伝統芸能の能とか歌舞伎ですら、被差別の階層出身から始まったもんだし。山口組を大きくしたのは美空ひばりだしな。弟がヤクザだし。でも、もうそんな時代じゃないんだよな。普通の子がAKBやハロプロに入ってくるわけだから。なんなら、普通よりちょい金持ちの家庭の子がな。9期の譜久村聖ちゃんのおじいさんが西郷隆盛の一族だったりするらしいし。こういう交際が許される時代じゃないんだよな。20年前までは「タニマチです」でOKだっただろうな。昔、紳助がやってた「人間マンダラ」での右翼とのトラブル解消にその山口組の幹部が動いたらしいが、警察に頼んでも、便利な「民事不介入です」とかいう言葉で、サボタージュして助けてくれないんでしょ?女性がストーカーに狙われてても助けてくれない組織だから。警察って何のためにいるの?軽微な交通違反をネズミ取りでしょっぴいて、点数稼ぎのためにいるのか?

ノソ*^ o゚)>レギュラーいっぱいあるけど、どうするんだろうね。芸能界にぽっかりとポジション空いちゃったけど・・。

今田耕司、加藤浩次、ロンブー敦、くりーむしちゅー上田、ホンジャマカ恵。で、ダウンタウン浜田あたりが有力か?紳助ファミリー的なものがあったから、色々勢力変化でそうだな。上地やユッキーナ、スザンヌくらい自分のポジション確立してるといいけど。今のハロプロにとっては、マイナスは里田まいだな。バリバリの紳助ファミリー。ハロプロにいたときの人気とかほんまなかったもんな。びっくりするくらい。カントリー娘。とか助っ人のミキティとか紺野あさ美のおかげでトイレタイムになってなかっただけで。そういや、元カントリー娘。のみうなのこと書いてなかったな。それはまた後日。
矢口は準紳助ファミリーっぽいけど、そこまでじゃないんで。ミキティや道重さゆみは浜田やったら、重用されそうだ。道重さゆみは相当凄いからな。今の公演ばりばりやらされる現役モー娘。で、下ネタとか恋バナ一切NGなのに、ここまで戦えることが凄すぎる。AKBの秋元なんかより全然おもしろいし、タレント能力は上だから。笑っていいともにねじ込むべきレベル。

ノソ*^ o゚)>「ヘキサゴン」とか「行列」とか続くらしいけど・・・。すぐに打ち切りになりそうって。やっぱ、紳助さんの番組って感じだもんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/462-a118cc5a