スポンサーサイト 


生田衣梨奈ちゃんの夢見ちゃったわ。 

img290.jpg
昨日、ついに生田衣梨奈ことえりぽんが単独で夢に出てきたわ。俺が何故か福岡で働いてると、同僚がえりぽん(本当は中学生だけど、何故かOL設定)で、広報部だから、社内報作りに協力して欲しいとか来るわけ。「おー、えりぽんじゃん。下心ありありで色々協力するかー」って感じで、パソコンで一緒に社内報作成。「あなたの趣味は?」みたいなことばっかの質問を俺が書いたのだが、えりぽんが「理想の女性のタイプって項目も入れようよ」って言ってくるわけ。で、「俺さんは誰が好みなの」って聞かれて、「ちょっとオタク入ってて、会話がおもしろくて、かわいい子がいいなー」とか言うと、「それって衣梨奈のこと?」とか聞いてくるわけ。「まあなー」とか言ってると、「仮面ライダーの映画見に行こう」とか言われて一緒に見に行って、腕組んで映画見て終了。仮面ライダーが最近のライダー全く分からないので、俺のフェイバリットライダーの仮面ライダーBlackなのが。いやぁー、えりぽんが夢に出てくるとはね。
そういや、おはスタもえりぽんがレギュラーになってから、毎日録画(後の二人が担当だと削除)してるが、単独で出てた月曜の録画見て、いやいや結構さまになってるやん。って思った。オーデから8ヶ月だぜ。で、いきなり小川紗季の後任になってだもんな。誰かが「歌とダンス以外は完璧だな。」って言ってたけど分かる。天性のアイドルだろ。名古屋と岸和田だけ秋ツアー参加(武道館は平日で多分行けないし、プラチナナイン期に全然行ってなかった俺は、その象徴の高橋愛の卒コンは行かない方がいいだろ。)するので、えりぽん推し、鞘師りほりほ2推しで行きます。りほりほもやっぱ、コンサートDVDの「Moonlight night」見るとな。凄いよ。

ノソ*^ o゚)>9期の話しばっかじゃん。ベリキューの話しもしようよ。で、紳助さんの引退について書きたいんだけど・・って。1週間前だよ。次のブログでね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/461-613a48a6

