 


平野綾が事務所移籍したのと、小川紗季は昨日、最後のイベントだったな。 

これも時期逸したネタだが、平野綾が事務所退社で、FCも解散かよ。スペースクラフトからGrickって事務所へ移籍だ。スペースクラフトって女優とかモデル系だよな。あのキャナァーリ倶楽部もスペースクラフトじゃなかったっけ?声優の事務所ではない気がするが、昔、アイドルだったからな。平野綾は。Grickってバー系?社長の名前が・・・。で、ツィッターとかやっちゃダメだな。有名人にとっていいことない。2chやネットでの、人を叩くのが趣味のカスのターゲットになっちゃった。vipとかニュー速とかヤフコメにいる奴らな。キチガイホイホイ。AKBのメンバーとかもツィッターやってるけど、危ないよ。マジで、人気商売(アイドルとか若手俳優)とかはツィッターはやめるべき。ハロ絡みのツィート見ててもひどいもん。

ノソ*^ o゚)>平野綾さんって何で叩かれてたの?アニオタの連れがいうには声優を放棄して、タレント活動してるからだって。山ちゃんやっておはスタやってるやんって。そうだよね。あの界隈の人の価値基準は意味分からないんだよなーって。怒られるよ。

俺は平野綾は非ハロだとTOPクラスに好きだから。アニメで見てたのは「ハルヒ」と「らきすた」だけだから、もしかすると「ピカル」とかの方で見てた比率が高いかもしれない。好きな曲1位はこれだな。アニオタの連れが「平野は歌下手だろー」って言ってたけど、うまいだろ。ま、なっきぃ(中島早貴)や熊井ちゃん、道重さゆみあたりの歌声よく聞いてるから、それに比べるとなーって話しか。

ノソ*^ o゚)>余計なお世話だよ。で、昨日でスマイレージの小川紗季ちゃん卒業だよ。岡さん(岡井千聖)のブログ感動したよね?さりげなく、「ちっさの携帯故障してて、ブログしばらくあげれません」ってフォローしたなっきぃの優しさにも感動したよって。ありがと。

千聖が小川紗季卒業発表直後から、しばらくショックでブログアップ出来ず。で、その経緯をなっきぃが「携帯故障して・・(もちろんうそだけど、誰もそれは指摘はしないよ。分かってるから)」ってフォローしたという。で、卒業発表後に上げた千聖のブログがこれだ。感動したよ。他の子は自主規制してる中で、福田花音と岡井千聖のブログは熱かったな。仲の良さだろう。後、こういうブログをあっぷしてくれたスマイレージとC-uteのブログ担当には感謝したいし、昨日はJ見てたから、見逃したんだが、イベントの様子をUSTで配信してくれたらしいな。スマイレージのスタッフには感謝したい。ま、小川紗季卒業(というより限りなく脱退)の真相は分からないし、卒業商法なかったり、おはスタ関連のスポンサーには信頼失っただろうから、事務所が怒ってるのは間違いないだろう。でも、心が壊れたんだったりしたんなら、しょうがないしな。アイドルなんて危険な商売だよ。女子中高生を平気で批判するような書き込みがあちこちで見られるし。ネットの発達で、昔よりは自由なくなってるだろうしな。とりあえず、お疲れ様でしたとしか言えないが、なっきぃか熊井ちゃんが・・って考えると自分なら寝込むな。アイドルなんてはまっちゃダメな趣味だよ。ある意味詐欺だからな。ハッピーエンドは絶対にない。AKBにしても、ももくろにしてもしかりだから。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/460-c08f10d2

