 


あけましておめでとうございます。天皇杯、スティーブ・ウイリアムスの死去など。 

あけましておめでとうございます。ちょっと、遅いけど。昨日は、天皇杯と相棒見たくらいやな。典型的な寝正月。大晦日で神戸の連れの家でずっとダイナマイト見て遅かったから。電車が24時間運転してるから、帰ってこれた。で、起きたら天皇杯。天皇杯はガンバが名古屋に勝利。ガンバはケネディ押さえきったのが大きいかと。ケネディはオーストラリア代表。これで、ケーヒル、ウィルクシャー、キューエルいるんやから。でも、D組はセルビア、ガーナ、ドイツと同組なので、突破は難しいといわれてる現状。

川*^▽^)>あけましておめでとう。ベリーズの熊井友理奈です。あれ?中野サンプラザじゃないの?

遠藤大活躍やよな。2点目は良かった。かわしながらのゴール。何となくワールドカップイヤーは日本代表のキーマンが活躍する印象が・・。何となくだけど。名古屋だと玉田がかつやくしなきゃダメだったんだよな。もしくは、清水が決勝に残ってたら、岡崎がハットトリックとかしたりして。仙台のベスト4は惜しかったよな。FC東京、川崎に勝ったのに。思ったより、両チームのサポいたが、やっぱ仙台対清水が一番盛り上がる組み合わせだったんでは?ベスト4に残った中で言うと。しかし、名古屋は銀メダルも外さないし、握手拒否もなかったし。あれは、今まで銀メダル外しは結構あったのだが、川崎の場合は、来賓への態度がどうなの?って話しだったから。ついでに、銀メダル外しも言われた気が。だから、ガンバ、名古屋とも「川崎のようにはなるな」ときつく言われてたんだろうな。

川*^▽^)>で、お正月から俺さんテレビオンリー?何が一年の計は天皇杯にありジャンよー。ま、ワールドカップベスト4への第一歩だからね。熊井ちゃんは紅白関連とかは見ないのって。当たり前ジャン。正月はダウンタウンだから。

あ、正月から悲しいニュースが・・。「スティーブ・ウィリアムスの死去」マジでかー。テリー・ゴディとの殺人魚雷コンビが忘れられない。ライバルのハンセン・デビアス組はどちらもご存命なのに・・。KISSの「I Love It Loud」。殺人魚雷コンビのテーマ。デビアス、ハンセン(スパイビー、ハンセンかも)対ゴディ、ウイリアムスの最強タッグが忘られません。しかし、ゴディの後のパートナー、ゲーリー・オブライトも亡くなったし。バート・ガンは大丈夫か?最強タッグのテーマかけるか。天国プロレスに持っていきすぎだろ。悲しいよ。

川*^▽^)>最後に真野ちゃんのブログ紹介する?大阪のアニオタの連れさんに「真野ちゃんかわいいやろ。真野ちゃん」って言ってたら、「誰やねん。まぬけちゃんか?」って言われたんだ。ひどいよね。真野ちゃんだよ。その人の応援してる人は?これなんだ。

真野ちゃんの今年、最後のブログ。真野ちゃんに「こちらこそごめんなさい」と言わなきゃいけない。去年の前半はひどい事言って。本当に心が暖まる。しかし、ハンバーグがご馳走なの?真野家?でも、真野ちゃん見てたら、いい育てられ方されたお嬢様(お金持ちかどうかは別にして)と思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/46-83ba51fe

