 


スマイレージの新メンバーと小川紗季さんの卒業について考える 

これも時期逸したネタだね。ハロコン最終日の朝公演で、スマイレージの新メンバー発表したな。まさか、朝公演とは・・。事前に通告してたっけ?夜だと思ってた奴多かったんじゃね。新メンバーはこちら。竹内朱莉は正直ブサイクだが、これでも舞美のいとこだ。岡井ちゃんの妹と扱い違いすぎだろ。アップアップガールズにすら残してもらえなかったのに。舞美の一族ってアップフロントの株主なのかっていうくらい。こういうのがハロプロは多いから、どんどんファン離れるんだよ。舞美は嫌いじゃないけどね。

川*^▽^)>そんなのないんじゃん?スマイレージの新メンバー応援してあげようよ。経緯はともかく・・・。あ、先走りだね。

小数賀ってまた珍名さんか。好きだな。ハロプロは。嗣永、夏焼、道重、鞘師、譜久村、小数賀って。空手習ってるらしい。流派なんだろ。極真系なら推せるな。この曲とかカバーしろと。
5人も入ったので、1年後何人確変するか?って感じだね。一般に戻したり、エッグにするとかの可能性も語ってたけど、普通に全員正式メンバーにすると思うよ。今はネットの発達で、どんなスキャンダルが、どこから出てくるか分からないし、ハロプロは給料はいいけど、結構覚えることあってきついし。今後しばらくは浮上の目もないから、心折れる奴も出てくるだろう。娘。やベリキューだって、人気メンと不人気メンの声援の差って大きいしな。例えば鈴木愛理と須藤茉麻、徳永千奈美だったら相当違う。AKBなら個別握手で、列がまったくないようなメンバーで心折れる奴は追わないし、いなくなって運営もすっきりなんだろうが。ハロメンじゃそれは出来ないよ。1人辞めるとダメージでかいし。AKB系のようなガツガツばかりは、自分の考えでは嫌だなみたいな。熊井ちゃんみたいにTV出してもらっても、一言もしゃべってないみたいなメンバーいてもありなんだよな。AKB系なら熊井ちゃんなんて真っ先に淘汰されちゃいそうだけど。だから、1人辞めたときのダメージ減らすために、そこそこメンバーは多くした方がいい。

川*^▽^)>余計なお世話じゃんよ。でも、俺さんの危惧通り、小川紗季ちゃんが卒業しちゃったね。急じゃんね。

明日のイベントで卒業だ。名古屋のCDイベントで!ですよ。間近に迫った秋ツアー待たずにだ。卒業商法いっさいなし。かなりの緊急事態だって分かるが、「おはスタ」絡みの権利問題で発表できなかったとかいう話しも。でも、その問題がクリアできるタイミングまで待てなかったんだから相当だろう。
スマメンはいつ知ったんだろうか?このオーデ自体が、小川紗季卒業で3人じゃヤバイだろうってことと、今後もこういうことありえるだろうから、多くしておこうって話しだろうと思う。最初から6人とか7人でスマイレージにしとけよ。アップアップガールズみたいな第二エッグみたいなところに佐保とか森咲樹とか入れたのが痛いな。勝田、竹内よりは遙かに有望だったのに。しかも、宮本佳林とか工藤遙は多分、娘。10期に入れるから、格下(あるいみ確変しないかなーってレベル)しか送り込めなかった。

川*^▽^)>憶測で語ってるじゃんね。ダヨンちゃんもいるよ。今のご時世で、娘。みたいなアイドルグループに韓国人入れたら、終了だろーって。人種差別だめだよ。自分はかまわないけど、ハロオタもハロアンチのももくろやAKBのオタもそういうカスしかいないんだよ。アイドルのオタなんて底辺だよって。うーん。

小川紗季の卒業はおはスタの話しがあっても、もうちょっとうまいやり方あったはずで、公式の発表は多分うそ。新メンバーオーデ途中からだろう。後任のえりぽん(生田衣梨奈)がショート(契約上、ショートを継承しないとまずい)にしたタイミングでは決まってたんだろう。あの時はつんくが勧めたってことになってたが、この発表もうそだったのか。で、その後、必死でバトンの練習しただろうから。あの時じゃ、事務所の一推し鞘師りほりほは故障中だったので、えりぽんになったんだな。
今までの卒業者では、ちゃんとスケジュール通りに卒業。高橋愛、吉澤ひとみ、亀井絵里、梅田えりか、石村舞波=円満卒業>ツアー開始日に卒業発表なので、卒業商法出来ず。久住小春=ツアー最終日の東京厚生で卒業だった。>3日前に発表なので、卒業商法も出来ないし、次の秋ツアーも不参加。小川紗季>後から発表。しかも脱退扱い。村上愛、有原栞奈=これは絶対公式理由通りじゃないなーってアホでも分かる。の順だな。円満度。小川紗季ちゃんの場合はそういっちゃ何だが、再デビューしたとしても、栞菜クラスの事務所だと思うよ。大手だとアップフロントとの付き合い上、手を出さないだろう。真実は分からないし、追求してもいいことはない。スキャンダル系を言う奴が多いだろうが、心の病やらモチベーションの低下の方が今までのメンバーも多いでしょ。ただ、心の病とは言いにくいよな。ので、小川紗季卒業の名古屋のイベント行ける人は最後に励ましてあげて欲しい。

川*^▽^)>ほんとだよね。でも、今俺さんの一推しのえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんがおはガールに選ばれて良かったじゃん。ツアー日記を春ツアーやハロコンも一日も欠かさず書いたり、募金や握手で大声で頑張ってるの見ると、応援したくなるよって。鞘師ちゃんもいるからね。娘。現場ばっか行きそうな勢いじゃんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/459-01714683

