高校野球の組み合わせ決まったねー。しかし、大阪は予想通りになっちゃったわ。 

今日、夏の高校野球の組み合わせ決定したねー。大阪代表は東大阪大柏原。柏原っていい話聞かなかったな。俺らの頃。浪商と一緒で、学年の最初にやることが一番けんか強い奴の決定戦とか、修学旅行では必ず地元高校の奴と揉め事起こすから、パトカーがついてくるとか噂聞いたことがある。ほんとかは分からないが。大阪はそんな高校ばかりだ。城東工業、浪商、興国、浪速、北陽、大鉄(阪南大付)・・・。
で、優勝候補はセンバツベスト4の履正社と春の大阪大会優勝の大阪桐蔭。柏原は2番手グループ評価。で、準決勝で履正社と大阪桐蔭が事実上の決勝やって、その勝者がダークホースに倒される最悪の展開。今回はシード制がないとか、抽選を何回もやるっていう大阪大会の悪制度は関係なかったけど、もう一つの悪い要素の連戦でだよな。台風で2日順延になっただけで、8月に決勝がずれこむとか。これじゃ本戦までに疲れ取れないだろ。準々決勝から3連戦じゃねー。だから、連戦をたったとこなせよ。テスト期間とか言って、数日間開催止めるなよ。だから、ダークホースの柏原出てきちゃうんだ。数年前の中田の大阪桐蔭に勝った、金光大阪のように全く期待できない。同じく愛知では「何で君たち勝ち抜いた?」の至学館との1回戦だ。

川*^▽^)>神奈川代表は横浜高校だよー。東海大相模との事実上の決勝戦制しての優勝だから・・。

ノソ*^ o゚)>早貴の地元の埼玉代表は花咲徳栄だよー。ピッチャー相当いいよなーって。

で、ハロメンの出身の代表校を。範囲はドリムス、モベキマス、吉川、北原のソロメン、近々の卒業者の亀井。

藤本美貴、飯田圭織、安倍なつみ(ドリームモーニング娘。):北海道:白樺学園(対鳥取商業)、北海(対明徳義塾(注目カード))
和田彩花(スマイレージ):群馬:健大高崎(あやちょの地元)(対今治西)、吉川友(ソロ):茨城:藤代(対徳島商業)
矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞(C-ute)、夏焼雅(ベリーズ工房)、吉澤ひとみ(ド)、北原沙弥香(ソ)、福田花音、小川沙季(ス):埼玉:花咲徳栄(対智弁和歌山(注目カード))
亀井絵里(卒)、譜久村聖(モーニング娘。)、須藤茉麻(ベ):東京:帝京(対花巻東)、日大三(対日本文理(注目カード))
矢口真里、石川梨華(ド)、新垣里沙(モ)、菅谷梨沙子、熊井友理奈、清水佐紀、徳永千奈美(ベ)、真野恵里菜(ソ):神奈川:横浜(不戦勝)
嗣永桃子(ベ)、鈴木愛理(キ)、保田圭(ド)、前田憂佳(ス):千葉:習志野(対静岡)、鈴木香音(モ):愛知:至学館(対東大阪大柏原(注目カード))
小川麻琴、久住小春(ド):新潟:日本文理(対日大三(注目カード))、高橋愛(モ):福井:福井商業(有名な受かってなければ進学予定だった高校。愛ちゃん卒業の年にズラ商出場かー)(対作新学院)
光井愛佳(モ):滋賀:八幡商業(対山梨学院大付属)、中澤裕子(ド):京都:龍谷大平安(対新湊)
鞘師里保(モ):広島:如水館(対関商工)、道重さゆみ(モ):山口:柳井学園(対開星)、田中れいな、生田衣梨奈(モ):福岡:九州国際大付属(対関西)

川*^▽^)>まとめるの疲れたね。AKBの上位メンは書かなくてもいいじゃんねー。江口愛美はって?それは、誰かハロコンで披露した人に聞けば?

ノソ*^ o゚)>そうそう。「アイスの実♪」ってハロコンで会場でやっちゃって・・、オタ引かせちゃってって。違うジャン。CGだから・・。あれ気持ち悪いねって。確かに怖いよね。

大島:栃木:作新学院、柏木:鹿児島:神村学園、指原:大分:明豊くらいかね。ここで書いてないところでは。しっかし、ハロって首都圏多いな。キッズ、エッグが「レッスンで東京に通ってください」って話しだからな。前提条件として。で、優勝候補は九州国際大付属、日大三、習志野あたりかな?関西各県はきついと思う。東洋大姫路は投手相当いいけど、準々決勝辺りでへばりそうだ。智弁和歌山は花咲徳栄に勝っても、三回戦で日大三か日本文理だし。智弁学園が意外といけるかも。横浜はそんなに強くないぞ。今治西に負けることもありえること込みで。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/453-0c149414