スポンサーサイト 


日曜日にハロコン大阪昼公演に行ってきました。なっきぃのソロ曲良かったよ。 

30日(土)は直前にオクで落とした公演だったので、本来は31日(日)の昼のみ行く予定だったのよ。で、31日はオクしてから、直前に中島早貴ソロ曲ありとの情報。めちゃくちゃついてるけど、こういう小さいことでしかついてない。C-uteオタ結構いるだろうなーって思っていくと、いねー・・。鈴木愛理オタですら、ほとんどいない。ベリキューオタは俺もそうだけど、回避傾向だよな。ハロコンは。娘。メンにいいところ取られちゃうし、知らない曲多いしな。自分も今年の冬初めて行って、ソロの公演はモー娘。とエッグの時間は棒立ち。シャッフルユニットの公演は全体的に棒立ち。どちらも、オクで格安だから行った。で、今回はオク大高騰してたけど、大阪で1公演はまぁ行こうと。春、娘。3公演行ったしなーって感じで。で、30日の公演は先週、C-ute、ベリとも行けなかったから勢いで・・。なぜか落札してしまった。buono回避だし、ゲキハロも多分回避だからな。次はベリキュー合コンかC-uteの日かと。ベリの「ああ夜があける」のCDイベントは回避かな?クソ曲過ぎて、「行けなくてもいいや」レベルでも買おうと思わない。

ノソ*^ o゚)>公演行き過ぎてるからねーって。そう?DD(誰でも大好き)だからジャン。でも、最近はC-uteとベリじゃC-uteにしか金落としたくないねって。やっぱ、早貴への推し再認識したんじゃない?

で、NHK大阪に入ると、「従軍慰安婦」がどうのこうのって団体が・・。だから、警察車両が異様に止まってたのか?で、オープニングアクトで吉川友登場。ま、そこそこの盛り上がりで。こういうアウェーの雰囲気での強心臓凄いな。ま、ベリキューメンなんかよりはるかに現時点でアウェー潜り抜けてきてるわけで。
で、セットリストはどっか見てくれ。各グループの新曲は、好みあるけど、C-uteとスマイレージが良かったね。熊井ちゃんの「くるしめますかー」しか印象に残らないベリの新曲は相当やばい。いや、マジで菅谷梨沙子と夏焼雅の化粧は事務所考えないとやばいぞ。ジャケ写で、キャバクライメージの写真はいいけど、見た目モノホンやん。この2人。みやは化粧のとかの問題だけど、梨沙子の劣化が・・。マジで、須藤茉麻の体型といいやばいっしょ。ま、ベリは熊井ちゃんのみ見てた。で、娘。の新曲は、「ああここに鞘師と光井が入るんだねー」って一瞬で分かるくらい、ぽっかりとスペースが。「メンバー増減って大変なんだな。こういうところから変更か。」と分かった次第。いい曲だよ。歌詞知らないけど、ずっと鼻歌で歌ってるし。鞘師いないから、ショートにした生田えりぽんしか見てないけど・・。えりぽんのショートは俺は微妙と前日のソロ見て思ったけど、意外とありかも。で、その後、MCでも振られてたし。ショートにした経緯。「イエーイとか思って」とか言って、表現おかしいと早速周囲の突込みが。この子のオタ本当に増えたな。この日も、前の日も前にいたのこの子のオタだった。自分も3推しだからなー。1,2推しとはまだ差があるけど。

ノソ*^ o゚)>本当にえりぽんお気に入りだよねー。

で、ソロコーナーはなっきぃの「ライバル」と、徳永千奈美(ここも上位推し)の「everyday絶好調」、高橋愛のゴマキの曲(some body touchだっけ?)。何か、ハロコン関係のツィート見てると、高橋への絶賛コメント怖すぎ。カルト宗教かよ。アイドルに歌のうまさとか関係ないんだって。「涙が出た」とか・・・。歌のうまさとか求めてるなら、アイドルに行かないよ。で、自分は愛ちゃんは休憩タイムで、なっきぃと千奈美はベリキュー曲だし、ま、会場の大半占める娘。、真野オタの反応悪いので、頑張った。応援を。推しジャンとかはしないけど。青サイとオレンジサイ(たまたま持ってた)点灯。なっきぃ可愛かったなー。千奈美はマジでC-uteのサブリーダーで来い。評価低いままでベリで埋没して欲しくないよ。舞美の親友だし、C-uteは変人(愛理、なっきぃ)と子供(岡井千聖、萩原舞)しかいないから、千奈美が入るのはいいと思う。で、ライバルのときの嗣永桃子頑張りすぎ。ひな壇見てるのも楽しい。昨日はそこまで見れる環境じゃなかったのでな。

ノソ*^ o゚)>川柳コーナーのアシスタントも早貴だったじゃん。マジで、予想外でうれしかったよ。って。早くツインテール解禁しろって川柳どおり。ツイン見たい派結構いるよね?

ひな壇は桃子とスマイレージの福田花音と和田彩花のやり取りおもろかったな。あやちょ(和田)が桃子の小指にちょっかい出したり、かにょん(福田)が「シンデレラだから、二つ結び譲れ」って言って、「シンデレラ」と「お願いニャン」の必殺技が激突。そもそも、その前段で「みんなからキモがられてる。」っていう桃子の相談。ひな壇の桃子凄いな。色んなランキング発表の時に、古典的なドキドキするアクションしたり。エーっていつもの声への対処が完璧。凄いね。「ヘイヘイヘイ」や「浜ちゃんが」にもソロで出演決定。

ノソ*^ o゚)>「ダンスでバコーン」や「桃色スパークリング」あったから、マジで満足でしょ?あんま踊ってる奴いなかったけどなーって。マジで、アウェーな雰囲気だね。俺さんもフリコピするようにしなよ。そういうときは。

ベリは「流星ボーイ」と「一丁目ロック」か。「一丁目ロック」あんま好きじゃないんだよなー。あまりに狙いすぎ。これなら、「スッペシャルジェネレーション」とか「友情純情oh青春」とか「付き合ってるのに片思い」やれよ。真野ちゃんの曲多すぎだった。真野ちゃんに興味なくなって久しいからな。何で、ベリキュースマがバックダンサー扱いなんだよみたいな。「世界はサマーパーティー」が聞けたのは良かったけど。「osozaki娘」とか真野に興味ないと知らんだろ。あ、去年まで真野ちゃん3推しだったのに酷いな。俺。

ノソ*^ o゚)>だよねー。真野ちゃんの曲はいい曲多いじゃん。早貴のソロイベも真野ちゃんリスペクトだから、曲は真野ちゃんオンリーだよ。その割にはあんま仲良さそうじゃないなーって。まあねー。

娘。曲はやっぱ棒立ちだったわ。ま、見たいメンバーチェックしてた感じ。なっきぃ、熊井ちゃん、えりぽん、あやちょ、千奈美あたりを交互にチェック。なっきぃはやっぱ一番見てたかな?そりゃ、一推しだから。ま、前日が冷えて冷えてしょうがなかったのに比べると、良かったよ。マジで、なっきぃフューチャー回で、充分満足でした。30日はマジで「いざ進め」と生田のソロしか覚えてないくらいだからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/451-4f7d104b

