スポンサーサイト 


昨日、大阪でのハロコン夜公演行ってきました。 

全然、昨今の流れで気分乗らなかったけど、チケットをオクで落札しちゃったので、ハロコンに行ってきました。ま、気分乗らないので、今日はその前の吉川友の握手会はパス。歌うわけでもないしな。あべののHOOPでやるんだったら、あのステージで歌わせてもらえよ。ハロコンでオープニングアクトやるより、よっぽど効果あると思うぞ。「ヒルナンデス」や「ベストハウス123」に出てるんだから、一般人にも「あああの子」って思ってもらえるかもだし。ハロコンってね。昨日も思ったけど、ほんとに娘。オタしかいないんだ。「吉川も推すか!」ってなる可能性は低い。後は、真野ちゃんが多いな。または、それの兼。ベリオタは少ないし、C-ute、スマオタはほとんどいないと思う。DD(誰でも大好きの略)じゃなくても娘。に詳しくないときつい。昨日の俺がそうだった。

ノソ*^ o゚)>なっきぃに謝らないと・・って。何?昨日の夜は、募金はC-uteだったやんってそうだね。昨日、緑の熊井Tで参戦したんだーって。あー。今日の昼はなっきぃがソロだから、「なっきぃ推しは明日でいいかなー。」って感じでって。で、早貴と目があったらにらんでる気がしたって。20回くらいは握手したんだっけ?それは覚えてるかもね。あれ?こいつって。DDはやめてください。

で、会場内に、鞘師里保、光井愛佳の欠席のお知らせあり。その分、娘。のフォーメーション変わってたな。新曲で鈴木香音とかがチョロチョロ動き回ってた。急に変更かかったからだろう。最初の新曲で、分かるように、「ああここに二人いるんだな」って空いてる場所があったし。で、各グループの新曲は全部分からなかったから、ガン見。ふくちゃん(譜久村聖)の「everyday絶好調」とえりぽんの「がんばらなくてもええねんで」は見所だったな。ほんまに滝のように汗流して、顔引きつりながら歌ってるえりぽん。君が「がんばらなくてもええねんで♪」って感じ。やっぱ、パフォーマンスレベルは・・・。「がんばらなくてもええねんで」とか簡単な歌じゃない?でも、えりぽんが俺の中で上位まで上り詰めたのはそういうこっちゃあないんだ。ツアー日記皆勤や募金や握手での姿勢とか、天性のアイドルセンスなんだよな。アイドル好きなアイドルっていいよな。自分に求められる物わかってるし。逆に鞘師はパフォーマーなんだな。アイドル的なものは乏しい。ダンスのスキルやルックスはかなりのもの持ってるけど。

ノソ*^ o゚)>ほんとにえりぽん好きだね。で、菅谷梨沙子ちゃんも「The party」歌ってたけど・・。感想は?鈴木愛理の凄さが分かってしまったし・・って。あ!しかも、ルックス低下深刻だろー。夏焼雅と菅谷梨沙子って。怒られるよ。

マジで、ベリはせっかく清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、熊井友理奈あたりはルックス回復、または上昇してるんだが、大黒柱の菅谷梨沙子と夏焼雅が。昨日、MCで結構画面に映ってたので、他のベリキューメンと比べるときっついなーって印象しかなかった。上位人気メンなんだから、自分の好きな化粧、髪型する。じゃなくて、主に男オタに見られてる。って意識しないとあかんな。ま、ヘイヘイヘイで言われたからか、つけまつげを梨沙子が止めたのは良かったけど、梨沙子は顔が変わっちゃったから、天才子役時代に戻ることはもうない。
で、全般的に真野ちゃんフューチャーしてたな。もう、真野現場行かなくなって久しいから、曲全然分からない。赤サイ結構多かったな。娘。との兼多いのかな?自分はベリの「愛の弾丸」も初見だしな。体が冷えること冷えること。C-uteは「桃色スパークリング」やらないし。

ノソ*^ o゚)>ちょっと、「いざ進め。steady go」やったじゃん。「wowwowwow ハッピー」のところやった?俺はめっちゃ腕振ったけど、周りの娘。オタガン見してたぞーって。寂しいね。隣は高橋愛さんのオタだったんだ。ちょろっとしゃべったよ。って。どうだった?「「ライバルサバイバル横浜アリーナ」のDVD見ろ感動するぞー」って勧められたよって。良かったね。

分かったのは、投票で出てきた「流星ボーイ」、「ForeverLove」、「好きちゃん」、「夢見る15歳」くらいだな。で、何故「夢見る15歳」は「イヤホンで!」って叫ぶの?なんか由来あるのか?スマイレージは曲いいの多いのだが、興味なくて、現場全く行かないから分からないんだよな。ただ、和田彩花はめちゃくちゃ可愛いな。ハロでもトップクラスだよ。プッチモニとかあややの曲を何とかコーナーの曲で投票するなよと。古すぎて分からない。ガン見するしかないやん。「みかん」は高まったけど。オオ!って声出しちゃったし。全般的に冷えました。やっぱ、「みかん」名曲だわ。今残ってる娘。オタは嫌いな奴多いらしいけど。で、「未完」ってことらしいんだけど、本当?ま、ハロコンはベリキュー専門には辛いね。娘。と真野ちゃんにいいところ取られちゃう感じだし。

ノソ*^ o゚)>今日も14時すぎだっけ?到着。ソロで歌うから楽しみにしててよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/450-8c4f921f

