スポンサーサイト 


レコード大賞とダイナマイト 

レコード大賞やってるやん。おととしは良かったよな。新人賞はC-utecですよ。「アーユーレディ」で叫んだ勇者は今でもC-uteオタだろうか?AKBに行った3倍。今でもC-uteオタ5倍。アイドルオタ卒7倍。エッグ、スマイレージオタに・・10倍。ベリオタに専任10倍。おいもやみたいな別のU-15アイドルに・・20倍。まさかのモームス回帰40倍。こんな感じ?去年も良かったよな。優秀作品賞で出てきたC-ute。「erika!maimi!saki!airi!chisato!mai!kanna!」って名前が出てきて、CGでメンバーの写真表示。やっぱ、7人いないとC-uteじゃない。

ノソ*^ o゚)>余計なお世話!C-uteの中島早貴です。去年も良かったねって。「江戸の手毬歌Ⅱ」だね。俺さんがみーたん(矢島舞美)とえりかちゃん(梅田えりか)が圧倒的過ぎるだろーとか言ってたよね。

いや、舞美が美人すぎる。心配そうに見るなっきぃの顔も萌え。あれから一年でここまで落ちるとはな。2人抜けてガタガタ。特にえりかちゃんの穴がでかかった。で、新曲「ショック」ですからね。愛理しか歌ってないやん。俺も嫌気が差して、ショックイベ回避。しばらく、真野ちゃんしか、現場行かないかもね。

ノソ*^ o゚)>真野ちゃんは新人賞レース出なかったけど、あんな韓国のグループに負けるなら、出ないほうが良かったねって。あのグループが取るのは確定事項だったんだ・・。聞いたことないもんね。マジで。プッチモニ見てよ。早貴と真野ちゃんのコンビ。いつもは、萩原舞ちゃんがいるんだけど、この日は二人で。

大賞はEXILEでした。ま、年末avex祭りだから。C-uteが取れたのも、例年ならavexの高杉さと美だったんだろうが、ゴリ押しに批判集中してた年だったからな。だから、タマタマ。レコード大賞もな。今、CD、いやダウンロード主体だし、趣味が多様化しすぎて、万人が売れる歌なんてないよ。
で、年末は紅白見ずに、ダイナマイト。そりゃ、AKBや声優の水樹なんかが出てくるもん見てられませんよ。アニオタの連れは「どんだけ売れたと思ってるねん」とか力説してたけど。オタ向け深夜アニメのOPかなんかやろ。誰も知らんって。アニメオタクって自分の好きなことしかお金使わない、女の子に見られるための外見やおいしいもの、旅行なんかにお金一切使わないから、大人買いするからな。それで、変な「買おう」運動みたいなの2ちゃんでやるし。

ノソ*^ o゚)>結論言うと、いつものキモイなーって話し?ダイナマイトは魔娑斗さん勝ったね。引退試合だったけどおめでとう。

石井は全然総合格闘技向けの練習が・・。パンチに腰引けてたし。UFC行かなくて良かったよ。恥かくところ。吉田相手にあれだと・・。パンチ得意でない吉田のパンチに腰引けてた。UFCのトップファイターがどんだけ強いか?ミルコが全然勝たれへんねんで。ホイスもボロ負けやったよな。石井は総合向きじゃないかもな。パンチもヘナチョコだし、打撃に気持ちが弱い。
で、また負けた。柴田。新闘魂三銃士ですよ。中邑、棚橋、柴田。で、連れに「新日の柴田やで。魔界4号やで。新闘魂三銃士やで。こんな柔道のやつに負けるわけないやろ。新日本はキングオブスポーツやで。」とか言ってたのに。今日、スティーブ・ウイリアムスが亡くなったのに・・。ほんと申し訳ない。柴田の必殺技PKやれよ。もしくは、ウイリアムスの必殺技、殺人バックドロップからドクターボムを仕掛けるくらいのことせえよ。いやー、しかし、ウイリアムスがガンだったとはねー。年末にまた惜しいレスラーが・・。このネタは後で。しかし、U系以外はケンドー・カシンくらいしか総合では勝てないね。

ノソ*^ o゚)>吉田さんの経験が勝ったということで。ヴェンダレイ・シルバやノゲイラあたりにもまれてきたんだよって。マーク・ハントとかって。知らないけどさ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/45-9bd76de9

