スポンサーサイト 


伊良部自殺とか・・・と、鞘師里保と光井愛佳ハロコン全休です。 

さ、明日、あさってハロコンだわ。なっきぃ(中島早貴)は「桃色スパークリング」のCDイベント以来だから、1ヶ月ぶり。熊井ちゃんは大阪でのFCイベント以来だから、2ヶ月半ぶりか。で、モーニング娘。の光井愛佳と鞘師里保が残りのハロコン全休らしい。お知らせ。思うのは、まずハワイのFCツアーに連れて行ってる場合じゃないでしょってこと。たった200人だ。参加者。多分だが、払い戻しする奴ってあんまいないんじゃないか?不参加になったとしても。その決断をするべきだったよな。いや、ハロコン名古屋やリハに参加させてる時点で。鞘師りほりほは、後半の刈谷、座間あたりからだっけ?光井は大阪とかでもう立ってのステージング無理だったわけで。さっさと払い戻しありにして、自宅療養にしとけよ。骨折してるんだから。大震災の影響で春ツアー払い戻しありにしたから、結構収入減って、これ以上払い戻しを招く処置取りずらかったんだろうな。ベリの名古屋とかひどかったもんな。クソ席の奴がみんな払い戻ししたから、俺が1F24列とかだったけど、俺の後ろがガラガラ。ま、震災直後だったから、仕事のスケジュールとか変わっちゃった奴もいただろうけど。ほんと、興業、興業、また興業しか出来ないクソ事務所だから、こういうことになると収入ガタ落ちになるんだよ。とりあえず、金の卵、鞘師を潰すなよ。やっぱ、春ツアーで「Moonlight night」のソロダンスさせたのが早すぎたんだよな。ほんとに色んなところでミスだらけ。そりゃプロだし、休むと身近なライバルの他のメンバーにチャンス与えることになるんだから、「出来るか?」って聞かれたら、「出来ます。」っていうよなって話しで。秋ツアーも高橋卒業時のセレモニー参加くらいでいいと思うよ。その間は負担のかからないショップイベ、トークショー程度の参加でいい。逆に9期の3人はチャンスだぞ。特にえりぽん(生田衣梨奈)はここ2ヶ月で鞘師に並ぶくらいの人気獲得して欲しい。なんだかんだで、両エースになるんじゃと思ってるんだから。

ノソ*^ o゚)>俺さんが来る2日目のソロは早貴が歌うよ。良かったね。俺さんが赤のサイリウム持って「りほりほ!りほりほ!」って言ってる姿も見なくて良かったよ。あー、でも今は9期ではえりぽんの方が推し上だっけ?

で、伊良部自殺か。ショックだな。マリーンズ、ヤンキース、タイガースで一生を風靡した伊良部秀輝がですよ。清原との対決は凄かった。何があったんだろう?今、ロスに住んでたってことも知ったくらいだが。やっぱ、タイガースでも生え抜きじゃないし、ダン野村と組んでの、強引なメジャー移籍といい、あのキャラだからファンに愛されたとも言いがたいので、金村や片岡、赤星のようにタレント兼解説者も無理だったんだろうしな。ホークスとの日本シリーズでボッコボコにやられたのはかすかに覚えてる。うーん。ご冥福をお祈りします。

ノソ*^ o゚)>また訃報じゃん。寂しいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/448-a88e5fd6

